パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

シェアハウスに入城チャーミング王ドギョン#1~33話より~~

2018-04-10 19:09:28 | ノブレスオブリージュドギョン

すってんてんになった

ドギョン

シェアハウスに入り込む~~の

KBS Worldさんより放送

「黄金色の私の人生話」

へっぽこキャプチャー

ヨーロッパ支社に発ったと思ってた

ドギョン

まさかのシェアハウスに~で

びっくり仰天のジアンとヒョク

シェアハウス大家さんが説明をば

「僕の友達のイ・ヨングク」

云ってませんけどね~~爆~

財閥3世の会に居てた

意外な財閥3世シェアハウス大家さん~

シェアハウスの玄関先で

聞き捨てならない話に~

ヒョクはジアンがヒ姉さんと

住んでいると

ドギョンに伝えていたため~

嘘では無いのやけども~~

シェアハウスなもんで

しかし、その仕組みを知る由もない

ドギョン

ヒョクに嫉妬心メラメラ中に

シェアハウス大家さん=ドギョンの友達と

ばったり出くわし~

かくかくしかじか~と

ドギョンはシェアハウス大家さんに

説明し~~

取り敢えずバイトしながら

ドギョンの事業計画に投資してくれる

企業を探すと話して~~

またエラそーに云い出した

ホンマにっ

ジアンが苦しむから

ドギョンの入居反対の意を

伝えるヒョク

しかしっ

さすがシェアハウス大家さんっ

ジアンの感情で

ドギョンを見捨てる事などしない

再びびっくりするヒョク

そして

生意気にもドギョンを問い詰める

ジアン

데이트아니에요(デートじゃなくて)」と云う

ジアン

その認識はよろしい

えっ

真心っ

癇癪が出なかっただけではっ

わ、わ、分からん~~~

きっと

ドギョンにしか分からんのやね~

ぴーちくぱーちくと

うるさいおかめ基ジアン

正直な~~爆~~~

だいたいおかめ基ジアンを

大好きっちゅう事自体が

正気やないと思いますねん

だいたいおかめ基ジアンを

大好きっちゅう事自体が

話にならんと思いますねん

お、お、思い上がりっ

ドギョンとならば

一銭もなしでも~~~

何も無くても宜しいんどす~~

きゃああああああああ

ハシッ

何ちゅうか・・・

おかめ基ジアンって・・・

ドキドキのシチュエーションで

なんやかんやで

美味しい思いしとる~~~

金輪際一切構わん様に

ゆっくり休んだ方が宜し~~

このお顔可愛いッス~~

あ、このあくび萌え顔のドギョン

似た人の

あくび萌え顔を思い出したんよ~~

以前分室でしましたへっぽこgif~~

可愛いきょとん顔~~

きゃああああああああ

この恨めし顔

萌え~萌え~~~

今夜はやっとゆっくり眠れるまっかっ

良かった良かった

シェアハウスの夜は更けてゆく~~

爆~~


容量制限のため分かれまっせーー


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう~~?(爆) (パルルン)
2018-04-10 23:28:44
peaceさん~こんばんは~

昨日に引き続き~ドギョンビューをありがとうございます~~(*^^*)
いよいよシェアハウスに入城!の33話ですね~~

リアル視聴の時は何となくしかわからずに居ましたが、、(^_^;)
字幕ありって、なんて素晴らしい~(爆)
ドギョンって、、ちょっと感覚が違ってると云うか、、(爆)
ジアンって、、ちょっと可愛いげがないと云うか、、(爆)
ヒョクって、、ちょっと嫌味ったらしいと云うか、、(爆)
ユ秘書って、、ちょっと頼り無いかと思ってたけど~仕事も性格もしっかりしてますね(爆)
大家さんって、、今のドギョンには1番頼り甲斐がありますね~(爆)

まずはヒョクよりも早くベッドを先取り~(爆)遣ることがちょっと可愛い~~寝顔もです~
peaceさんのジアンへの突っ込み!アハハハハハ~~その通り~~!(爆)
今日も楽しいを届けてくださって、ありがとうございました~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-10 23:53:00
こんばんは~

パルルンさんっ

【ジアンって、、ちょっと可愛いげがないと云うか、、】

ちょっとどころやありまへんでっ
爆~~
相当でっせっ
爆~~
「黄金色の私の人生」
一番可愛くて愛らしいのは
ドギョンなんだとつくづく実感しておる次第でおます~~爆~~
ドギョンとソヒョン
財閥で育った兄妹が
世間擦れもせずに純粋な気がするッスよ~爆~~

パルルンさん~~
へっぽこ気まぐれ感想を楽しんで下さって嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-04-11 00:22:32
そだねーー!peaceさん~ちょっと、、ではないですよね~~(爆)
アハハハハハ~~わかってますけど、、、💬✏少し控えめに書いてみました~(爆)
字幕で意味が解ると、ジアンの可愛いげの無さが目について~
逆にドギョンが可愛くて(爆)
たくさんキャプって魅せてくださって感謝致します~
今夜も遅くまでありがとうございました~~
なさいませ~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-11 01:12:45
ご丁寧にお返事


控え目に書かれてらしたのは
分かっておりましたが~~爆~~
ついつい~~あははははははは~~爆~~
それでは~~
パルルンさん
ごゆっくり
なさいませ~~
返信する
ドギョン~(涙) (TS)
2018-04-11 10:15:56
Peace師匠
皆様

おはようございます
私もKBS-wを観覧し、師匠の突っ込みを見させて頂きましたが、ドギョンのジアンに対する愛が不思議です
ドギョンが余りにもお人好し過ぎる気がします
そして本当に優しいんですね、きっと
いくらドラマとは言え、とてもあの爺様の孫とは思えない(爆)

あと、ドギョンの秘書さん、いいですねぇ

ドギョンがどんな状態になっても支えてくれる
ドギョンは幸せ者ですね。

師匠、毎回の作業、本当にご苦労様です
来週も楽しみにしています
返信する
ガックリ! (TS)
2018-04-11 10:20:27
Peace師匠
皆様

絵文字を沢山入れたのに反映されなかった~
コメントが読みづらくてすいません
次回は頑張って入れます
返信する
TSさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-11 11:59:04
こんにちは~

あははははははは~~爆~~

【ドギョンのジアンに対する愛が不思議です】

TSさんの疑問がツボって~~爆~~
絵文字入力が反映されずに
ガックリされてらっしゃる様ですが(そのお気持ちはとってもよく分かるッスよ
この疑問点の絵文字無しが
逆にツボってしまいました~~
何ちゅうか・・・淡々と冷静にな感じが

絵文字入力も骨折る作業ッスから
落胆されるお気持ち
とっても共感できるッスよ~
けれど
TSさんの有り難いコメント
読みづらくはありません~~
キチンとTSさんの思いが伝わって参ります~~

TSさん~~
へっぽこ気まぐれ感想を楽しんで下さって嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿