パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

名もなき英雄DVDより「制作発表会」の萌え模様#1

2017-04-18 19:46:28 | ローカルヒーロー

チョットびっくりしたんッスけど~

って、云うのは

私の母が昨夜遅くにおもむろに

「あ、そー云えば、何か届いてたよ~」と

渡されたのが

「名もなき英雄」DVD

ってっ

いつ来てたんよっ

ちょっと遅いかなぁ~~と

思ってたんッスけどね~爆~

そこでっ

早速「名もなき英雄」DVD

視聴しましたっ

ドラマの内容は同じなんッスけど

って

当たり前やっちゅうねん

画質が美しい~~~ッス

へっぽこキャプチャー

オープニングのタイトルで

こんなにハッキリとピストルが見えるんッスよ

オープニングの最後に一瞬だけ映ってる

このシーンもっ

何とかっ

キャプれたんッスよ

と、自己満足のどーでも報告

すんません~~爆~~

テレビでDVDレコーダーで録ったのを

へっぽこダビングしたのとは

やっぱしっ

違うッスね~~

Mnetさんの放送を直接観てる時は

画像が綺麗なんッスけど

録画してダビングすると~~

へっぽこになるんッス

爆~~

ではでは~~

へっぽこ独断の

へっぽこキャプチャー

「制作発表会」の萌え模様#1をば~~

制作発表会の会場前に大きなポスターが~

緊張した面持ちも美しい

シフちゃん

スタイリッシュな若い人

制作発表会とかに慣れてる感じの

ベテラン俳優同心グッさん~~

ホゲ

遠慮がちに立ってらっしゃいますね~

控えめなお人柄とお育ちの良さが

にじみ出てるッス~~

おおおおおおおお

凄い報道陣の数ッスね~~

再びご登場~~

グッさん~ジェントルマンっすね~~

ペ作家の椅子を~

シフちゃんが今度は

同心グッさんの椅子を~爆~

あははははははは~~爆~~

何か~可笑しい~~~爆~~~

ペ作家が同心グッさんにも

「どうぞお座り下さい」と促してる様ッスね~

爆~~

あ、今度は

シフちゃん

同心グッさんが座るのを待ってるッス

爆~~

若い人も隣の方を

気遣ってるッスよ~~~

司会者の方が~爆~~

ようやく

着席出来たッス~~爆~~

次回に続く~~~

へっぽこgif~

以前分室で致しましたようつべ&お写真~

★이수혁-권유리 등 참석, '동네의 영웅' 제작발표회 현장★

イ・スヒョク - クォン・ユリなど出席するため、近所英雄の制作発表会現場★(へっぽこ訳~)

'동네의영웅' 박시후(Park Si hoo) "오랜만에 복귀, 심장 떨려 잠 설쳐"

近所英雄パク・シフPark Si hoo久しぶりに戻って、心臓震え睡眠不足"へっぽこ訳~)

 [MD동영상]

★박시후 3년만에 브라운관 복귀, '동네의 영웅' 제작보고회★

パク・シフ3年ぶりブラウン管に復帰近所英雄」の制作報告会★(へっぽこ訳~)

 


コメントを投稿