パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

「ラブリーホラブリー」DVD発売決定ッスかっ!!

2019-05-20 11:48:37 | ラブリーホラブリー

パク・シフ主演最新ラブコメディ「ラブリー・スター・ラブリー」2019年8月2日よりDVD&BDリリース開始!

 

http://kandera.jp/sp/lovelystar/

詳細はこちら韓ドラさんHPサイトをクリックされて下さいませ~~

へっぽこキャプチャー

そーッスよっ

天下無敵天下一

フィリップ様っスよっ

フィリップ様どーしたッスかっ

あんぐり顔も

超可愛いッス~~

ヨレヨレ顔も

超超可愛いッス~~

背骨ピキーン顔も

超可愛いッス~~

弱虫フィリップ様~~

爆~~

クリップ留めが

最高可愛いッス~~

ノンノンチッチッ顔も

超可愛いッス~~

宇宙大スターフィリップ様に

出来ない事は

ありません~~~ッスよっ

爆~~

私には妄想ナイトが

おるッスよっ

アタマガオカシイ~~

爆~~

ひゃああああ~~~~

ついにっ

超ラブリー

弱虫宇宙大スターフィリップ

DVD&ブルーレイでご登場~~

去年の8月13日は

フィリップに初めて逢えた日に

ドキドキワクワクし~

今年の

8月もフィリップに逢える日が

楽しみッスね~~

DVD発売と同時に

レンタル&U-NEXT配信もあるんッスねっ

7月は衛星劇場さん放送で

ウヒョクに萌え~~

8月は映像美しDVD&ブルーレイで

フィリップに萌え~~

暑い

楽しみを

待ってるッスよ~~

って云うか・・・

DVDのタイトル

「ラブリー・スター・ラブリー」ッスかっ

そーなんッスかっ

そーなんッスねっ

왜(ウェ=何故)

爆~~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーーー♡♡♡ (まみふうー)
2019-05-20 17:07:10
ラブリー・スター・ラブリー 嬉しいですね どうもお疲れさまです
早速に萌えキャプチャーの数々届けて頂き
久しぶりの、peaceさまの萌え語りをたっぷりと思いっきり楽しんでいます
ノンノンチッチッ流石でございますありがとうございます 
バベル🏰からの振り幅半端ないキュートな演技!(あっ、反対ですね)
ウェ今でも脳裏に焼きついています!
返信する
萌え〜〜(//∇//) (チャンナ)
2019-05-20 17:17:12
peaceさん、こんにちは(o^^o)

きゃぁ
遂に
ラブリーフィリップが、DVDで観られるんですね〜

激萌えの 素敵なキャプチャー作品も、ありがとうございます
超超可愛い表情のオンパレードに、もう〜悶絶しております〜

日本のタイトルからホラーが消えてますね
とってもラブリーなフィリップを前面に押し出してるんですね
普通のラブコメたと思って観た人は、ちょっとびっくりするかもですね〜

7月にはウヒョクにも
本当に楽しみですね〜

でもやっぱり シフシフに会いたいです
日本には、いつ来てくれるんでしょうね〜

お忙しいとの事 体調は大丈夫ですか?
あまり無理せず、ご自愛下さいね

peaceさん、ワクワク💕がいっぱいの素敵なUPを、ありがとうございました
返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-05-20 18:07:36
こんにちは~

あははははははははは~~爆~~
私のへっぽこ呟きを
【萌え語り byまみふうーさん】と
仰って下さって

爆~~
ノンノンチッチッ
爆~~
あの言葉っていつから誰が云ったんッスかねっ
私は何か子供の頃に
吉本新喜劇で見た様な気がするんッスよ~
爆~~
もち子社長は
以前から仰られてるッスよ~~爆~~

http://hyororin.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-bbea.html

https://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/e277e4da569dedaf07ffb8d605867169

爆~~

まみふうーさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-05-20 18:15:48
こんにちは~

KNTVさん放送は
「ラブリーホラブリー」でしたのに・・・
っちゅうかっ
初のジャンル物やったッスから
ホラーをとったらあきまへんがな~爆~

【でもやっぱり シフシフに会いたいですbyチャンナさん】

分かるッスよっ
痛いほど分かるッスよっ
考えると気が狂いそーなんッスよ~~
うううううううううう~~~
まだ充電中なんッスかっ
爆~~

チャンナさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
すごいなぁ☆ (まみふうー)
2019-05-20 19:40:27
ほんまやぁ のんのんチッチッもち子様6年以上前から言ってはるモンキーアイスのお話!シフlove愛の群像のお話迄読むことが出来ました
何千(万)とあるもち子師匠の記事からササッと出て来るpeaceさまの
愛ある手際の良さの素晴しさも
萌え語りと~ひと口に述べてしまって、もったいないなと思ってます
peaceさまの楽しい面白いお話し~これからも、心待ちにしています
て、もたもた🐌してたらミシルじゃなく
町の弁護士2のお話が
悲しいかなもう今月は、解約してしまいましたがな





返信する
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-05-20 20:53:53
ご丁寧にお返事


あははははははははは~~爆~~
もち子社長の神記事神作品もち子社長惹句マニアの私・・・爆~~

【萌え語り byまみふうーさん】
これからも頑張るッス(何をっ爆~~)

「チョ・ドゥルホ2」
今後きっと
他局でも放送するはずッスよっ
機会がありましたら是非~~
ミシル凄いッスから~
やっぱしミシルはミシルだわ
爆~~
返信する
きゃあ~~♪♭ (パルルン)
2019-05-20 21:19:47
peaceさん~こんばんは~
とてもお忙しいとのことでしたのに~
なんと‼いち早くの🌏宇宙大スターフィリップシフシフ~
「ラブリー・ホラブリー」DVD &
Blu-ray発売の
あらら「ラブリー・スター・ラブリー」って🗾題名⁉ウェョ⁉(爆)
うわぁ~らぶりぃ~フィリップのキャプチャーまで魅せてくださってコマスミダ~
peaceさんの(//∇//)萌え語り(byまみふうーさん)付き~(爆)

instagram🌴🌺沖縄石垣島以降静かなシフシフですけど~今はどうされてるかしら⁉
7月には「バベル」ウヒョクも🗾初放送になるし📡📺
8月はフィリップDVD発売と来れば⁉
次は何でしょう⁉📺🎬🎥出演作決定とか?~ワタクシ欲張りかしら⁉(爆)
チャンナさんが仰ってた「やっぱりシフシフに会いたいです」、、ホントに~会いたいですね~

嬉しくなるなる~を届けてくださってありがとうございました~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-05-21 13:27:27
こんにちは~ 
お返事が遅くなって申し訳御座いません~

はい
昨日はタイミング良く(爆)
出来ましたッス~~爆~
へっぽこキャプチャー楽しんで下さり


今頃、何処でどうされていらっしゃるんッスかねっ
気になって気になって仕方ないッスね~~

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿