パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

向かい風にひるまない静なる姿のドギョン#2~48話より~~

2018-06-04 00:55:57 | ノブレスオブリージュドギョン

腕まくりした腕が

逞しい~~

翌日(多分~~

キジェに頼みに行くドギョン

ドギョンは優しいのでね~~

ドギョン親子会議をしてる頃

ジアンが

インテリアデザイン公募奨励賞を受賞した

お祝いのお食事会に

参加しているヒョクにショートメッセージが

そしてジアンは

ドギョン

はいっ

やって来ました

ジアンのいっちょかみ魂

キジェっ

一人では難しかったんかいっ

皆が力を合わせて

そして

ドギョンのヘソングループで

盤石の地位とするため

仕事にも精を出すドギョン

明るい兆しが見えて来た様に

見える中

気にかかるジアンアッパーシャーロック

妙に引っ掛かるモノがある

ジアンアッパーシャーロック

ジアンアッパーシャーロックは

委任状の件で連絡が途絶えた

小株主の所を

訪ねて行きまっせ

激痛と嘔吐する辛さを

我慢しながらも

小株主たちを訪ね

不審な事を解明しようと

奔走する

ジアンアッパーシャーロック

さすがっ

亀の甲より年の功

世の辛酸を舐めたジアンアッパーだからこそ

人として至極全うな

ジアンアッパー

そんなジアンアッパーを神様は

連れて行ってしまうんでっかっ

ジアンからの電話に思いふける

ドギョン

そして

ジアンアッパーシャーロックは

引き続き調査に

スクールバスを見て

解決の糸口を見つけたんでっかっ


容量制限のため分かれまっせーー


コメントを投稿