パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

雨の東京なう~~

2018-04-18 11:28:40 | へっぽこ余談

伊丹空港で

搭乗口辺りに行くと~

何と

羽田空港から

モノレールJR

乗り継ぎ切符発券機がっ

待っていたのよ~

こー云う気の利いたサービスを~~

あぁ

これで

羽田空港出てから

電車に乗る前に切符を買うのに

迷わなくて済むッスよ

東京モノレールさん

ありがとー

で、

飛行機に乗り込んで

暫くすると

寝落ちしてしまったんッスけども

「もうすぐ到着態勢に」のアナウンスが

流れ目が覚めて

何となく機内を見ると

私の列も

前々列もそのまた前列も

後方列もそのまた後方列も

私以外

全て男性ビジネスマン~~

私の列の

全てのビジネスマンの方々9人は

皆さんスマホ片手に~~爆~

そして、

スッゴイ静寂なんッス~~爆

皆さんお一人様なのか

どなたも話す事はなく~~

どうりで

爆睡出来たハズだわッス~

あははははは~爆~

到着して荷物受け取り口まで

ビジネスマンの群れの中

ザッザッザッザッ

静寂のまんま

規則正しく歩いたッス~爆~

あははははは~

何かツボってしまいました~~

そして

大阪より6℃位気温が低い

雨の東京都心へ~~

そして

山手線🚃♻に乗り込むと

何故か

西洋人の団体に

取り囲まれるのであった・・・・

爆~~

そして・・・

目的の駅に着く間際

西洋人の方が

私に

「You too will get off.(あなたも降りるわよ。)」

爆~~

まぁ偶然にも一緒の駅ッスけど~爆~

仲間じゃ無いッスよ~~

爆~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ~ (さゆ)
2018-04-18 12:46:58
peaceさん、お久しぶりです~
もう東京にいらしてるんですね。

昨日今日と、東京は寒いんです~
でもシフちゃんが降り立つ明日からは、お天気も良く、暑くなりそうです。

楽しみですね~
返信する
こんにちは♪ (TS)
2018-04-18 13:04:01
Peace師匠

いらっしゃいませ~
東京は寒いんですよ
でも明日から暑くなるらしい
イベント当日ですが、私、新宿まで出るヤボ用が出来ましたので、ひょっとしたら会場に立ち寄るかもしれません。と言っても、可能な範囲で覗く程度ですが…。

昨日初めてHANRYU T.O.Pと言う雑誌を買いました
ドラマの撮影の様子が掲載されている様なのでイベントに参加出来なくても良いかなっ
これからじっくり読みます

では、東京シフシフツアー楽しんで下さいませ
返信する
さゆさん~ (王子をガン見したくて東京おのぼりさんのアタマガオカシイpeace)
2018-04-18 13:41:35
こんにちは~
お久しぶりッス
雨が上がりましたッス~~

少し寒いけど丁度良いッス~
そして・・・
土地勘も無く~~
やはりさっぱり分からんッス~爆~
あはははは~爆~

さゆさん~~
へっぽこどーでも一人言にお付き合い下さり嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
TSさん~ (王子をガン見したくて東京おのぼりさんのアタマガオカシイpeace)
2018-04-18 13:46:33
こんにちは~

やって参りましたッスよ~~
おおっ
当日ご用事が出来て良かったッスね
何よりッス~~
そしてT.O.P
ご堪能下さいませ~~

TSさん~~
へっぽこどーでも一人言にお付き合い下さり嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
こんばんは(=^ェ^=) (チャンナ)
2018-04-19 00:53:28
きゃぁ〜
peaceさん、東京にいらしてるんですね〜〜

今日はホントに 肌寒かったですよね(と同じ天気のお話が出来るのも何だか嬉しいです)

でも、明日からはお天気が良くなるようですから、東京の旅をゆっくり楽しんで下さいね

そして、もうすぐシフシフに会えますね
嬉しくって ドキドキします〜

peaceさん、また楽しい旅のお話も 聞かせて下さいね〜
返信する
チャンナさん~ (王子をガン見したくて東京おのぼりさんのアタマガオカシイpeace)
2018-04-19 04:01:24
こんばんは~

はい東京にやって参りましたッスよ~
東京は本当にいつも人が多くて
ビックリっすよ~~
不思議だったのが
山手線で新宿に降りて普通にプラットホームから
改札に出ようと上に上がって
改札口はどの改札口だろうか?と
ホテルに電話してみると
西口から出て下さい。と云われ
その西口がプラットホームの下へ降りた改札口で。
まぁ、そこは良いんッスけど
その西口も地上で。
最初にホームから上に上がった改札口も
地上で・・・・
何故っと思ったんッス~~爆~
云うてる意味分かります?
あはははは~爆~
何でかさっぱり分からんッス~
って、訳の分からん話をして
ホンマにすんません~~爆~

チャンナさん~~
へっぽこどーでも一人言にお付き合い下さり嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する
あははは〜(^O^) (チャンナ)
2018-04-19 08:08:24
peaceさん、おはようございます\(^o^)/

分かります 分かります〜
本当に新宿駅って 分かりづらいですよね〜〜

多分もう何十回も利用しているのですが、未だに毎回ドキドキしながら 歩いてます
何故か毎回 色んなルートを通ってしまうんです〜

ではでは、今日も良い旅を〜

P.S
昨夜からLINEが開かなくてなってしまいました〜
peaceさんは大丈夫ですか?
返信する
チャンナさん~ (王子をガン見したくて東京おのぼりさんのアタマガオカシイpeace)
2018-04-19 10:09:00
おはようございます~

あははははは~爆~
本当に迷宮ッス~~爆~
私のワケわからん事が伝わって良かったッス~爆~

私のスマホLINEは多分大丈夫・・・
だと思われますが・・・・
何かネット環境の問題なのでしょうかね

チャンナさん~~
ご丁寧にお返事下さり嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿