パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

今度はお医者さん役ッスか!韓国스포츠서울さんより~~

2021-01-06 08:56:12 | シフちゃん



取り急ぎのへっぽこ訳~~

パク・シフ、'メンタリスト'
主人公嘱望..アメリカドラマ人気継続しようか

入力2021.01.05.午後2:53

[スポーツソウル チョ・ソンギョン記者]
俳優パク・シフが
新しいドラマ‘メンタリスト’の男主人公で
嘱望された。

5日関係者によれば
パク・シフは
‘メンタリスト’の出演提案受けて
肯定検討中だ。
現在の最終調整段階だけ
残ったことが分かった。

‘メンタリスト’という同名の
アメリカ人気ドラマを
リメークすることで
パク・シフは
原作で
俳優サイモン・ベーカーが
演技した主人公精神科医師ジェーン役の
提案を受けた。
格別な記憶力を利用し
犯人たちと
心理戦を広げる心理捜査劇だ。

何より
原作‘メンタリスト’は
去る2008年から2015年まで
アメリカCBSが放映し
大人気を呼んで
国内にも厚いファン層を確保しただけに
リメークに対する呼応にも関心が傾く。

演出は
KBS2 ‘プロデューサ’、
‘彼らが生きる世の中’、
‘フルハウス’をヒットさせた
ピョ・ミンスPDが引き受ける。

cho@sportsseoul.com

写真|キム・ドフン記者dica@sportsseoul.com

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (パルルン)
2021-01-06 22:31:17
おめでとうございます
peaceさん~こんばんは~
今年も宜しくお願い致します~

年明けからとても嬉しい~ニュースが🎶
早速届けてくださってありがとうございます~
「メンタリスト」CSでseason2が放送されてるようで~(観てないけど~🙈)
来週からはseason3~らしいよ~⁉(爆)
韓国版の方はシフシフで決まってほしいですね~
ミステリー⁉スリラー⁉まあ、、何はともあれ~(爆)
待望のDr.🏥シフシフ~が遂に観れるでしょうか⁉観たいわ‼

いつもお忙しくされてるようですが
体調崩さないようにお気をつけてくださいませ~
全国的に寒くなり冷え込んでいますから
暖かくしてお過ごし下さいね
嬉しいありがとうございました~
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2021-01-07 09:10:59
おはようございます~

今か今かと
待っていた新ドラマの発表が
嬉しいッスね‼️
どんな👨‍⚕️Dr.SIHOOを
見せて下さるか
待ち遠しいッス

今日から
大雪の予報で
パルルンさん
呉々もお気をつけて下さいませ

パルルンさん~~
コメント頂き
嬉しいです~~
有り難う御座います~~
嬉しいですね〜(*^▽^*) (チャンナ)
2021-01-07 11:58:06
peaceさん、おはようございます(o^^o)

遂に
嬉しい情報が出ましたね〜

今回は何と、米人気ドラマのリメイク
シフシフが言っていた「スリラー」は、これだったのですね〜

精神科医として、チョンジュンにも繋がる観察力・洞察力を発揮してくれるのでしょうか
そして殺人犯を追うと言うことは、アクショ見応えのあるドラマ?

是非見たいので、早く確定して欲しいです〜

お仕事とてもお忙しそうですね
どうぞお身体には、くれぐれもお気を付け下さいね

また楽しみに寄らせて頂きますので、無理の無い範囲で、今年もどうぞよろしくお願いします

peaceさん、とっても嬉しいUPを、ありがとうございました
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2021-01-09 17:44:12
こんばんは~
お返事遅くなって
申し訳御座いません~~

ついに新作ドラマ情報が
嬉しいッスね
スリルとサスペンス👨‍⚕️Dr.SIHOOを
どんな風に見せて下さるか
待ち遠しいッス

寒さ厳しいッスけれど
お身体呉々も
大切になさって下さいませ

チャンナさん~~
コメント頂き
嬉しいです~~
有り難う御座います~~

コメントを投稿