パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

FCからのシフちゃん新年ご挨拶~~

2017-01-01 11:41:41 | シフちゃん

シフちゃんFCでされておりました

シフちゃんの新年ご挨拶動画

http://www.park-sihoo.jp/video/read.jsp?reqPageNo=1&rowNum=0&rowCount=94&searchHospitalFK=0&stype=&sval=

とっても綺麗なシフちゃん

動画はNGですので・・・

へっぽこキャプチャーも出来ませんが・・・

あまりにも綺麗な2017年最初のシフちゃん故

へっぽこコラージュだけでも

作りたく~

作ってしまいました~~~~

すんません~~

お許しくださいませ~~~

へっぽこコラージュ

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜^ - ^ (マーズママ)
2017-01-01 22:42:14
Peaceさん、素晴らしい美し過ぎるシフシフまるで天女、いえ、天男今年も楽しくシフラブ、よろしくお願いします〜〜
返信する
マーズママさん~ (2017年もやっぱりめいいっぱい王子にどっぷり片思いのpeace)
2017-01-01 23:11:31
本当にびっくりする程
綺麗ッスよね
何故にあれほど透明感があるんざんしょっ
凄いッス~~~~
返信する
こんばんは~☆ (パルルン)
2017-01-02 00:27:56
peaceさん~今日もお忙しい中ありがとうございます
きゃあ~~凄~く綺麗ね~~
透明感が有りすぎてあまりにも美し過ぎるシフシフは
何処ぞの星からやって来たのでは?(爆)(//∇//)
今年も、美しい摩訶不思議なナル王子を追い駈けて~~応援して行きましょう~~(爆)

素敵なコラージュ作品をありがとうございました~~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (2017年もやっぱりめいいっぱい王子にどっぷり片思いのアタマガオカシイpeace)
2017-01-02 11:48:53
こんにちはー
本当に美しいッスね~~~

私が見た初夢は
富士山でも鷹でもなく茄子でもなく
シフちゃんを必死で追っかけてる夢でしたよ爆~~

パルルンさん~~
へっぽこコラージュを楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿