* Sweet Life *

* 日々のこと・ハンドメイド・お料理のこと。のんびりマイペースにつづります *

チョコブレイク

2008-01-24 | * おきにいり *
チョコでちょこっとひとやすみ。
毎日といってもいい?
そのくらいチョコを食べている気がします。
だから痩せないのかも・・・苦笑
でもね、どうしても仕事中は甘いモノを欲するのです。

この2つは今はまっていてよく食べるチョコ。 

左のは チョコと果実でMorning っていうチョコ。
チョコでドライフルーツがコーティングされているんだけどこれがなかなか美味しいのです♪
イチゴ・オレンジ・レーズンの3種類があって、わたしはオレンジが特にお気に入り。
ワインにも合いそうだな~って思います。

右は食物繊維もたっぷり摂れるチョコチップの入ったビスケットシリアル。
甘くてコーヒーとの相性もよくてお腹にたまるので忙しい時の昼食代わりになったりもしてます。

あと、これも美味しかったよ~♪
期間限定ピノ・濃厚ビターチョコ
また出ました☆願いのピノ☆ ケータイ画像なので見え辛いかな・・・
ピノって限定が出ると必ず買っちゃう。


こんなふうにチョコばかり食べているとホントに太るので・・・苦笑
今年に入ってからはしっかり運動してます!
ジム通いを再開させたのでしっかり筋肉をつけて脂肪燃焼させたいと思います~
エアロのレッスンに出るといつも可笑しくて顔がにやけます・・・
ラララライ体操を思い出しちゃうんだもん(笑)

来年は云年ぶりに・・・新春マラソンに出られたらな~なんて。
ゆっきぃ・anepanちゃん、昔みたいに一緒に走ろうよ~笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノー♪ (ゆっきぃ)
2008-01-25 11:31:36
期間限定のピノあるんだね♪
ビターチョコ美味しそうだゎ~

ジムのエアロってやっぱり笑えるよね
私も一人でやっててもにやけちゃうことあったよ!
笑いこらえるのに必死な感じ
また行きたいなぁ。。

来年はぜひぜひ新春マラソン一緒に走ろう!!
たまに30ジョッグとかいっとく
ゆっきぃちゃんへ (なぎ)
2008-01-25 12:15:10
このピノね、わたしは結構好きなお味でした♪
チョコは好きだけど、
チョコのアイスってあまり好きではないのよ・・・
でもこれはなかなか美味しいと思ったよ~

うふっ
ゆっきぃも同じでよかったわ~
昨日もエアロやったんだけどやっぱり笑えたわ。
後半は体力的にきつくて死んでたけど(苦笑)
今度一緒に行こうね~☆

是非是非!!!
一緒に出よう!!!
今年は山にも登りたいし、ランニングして体力つけます!