* My Favorite Things *

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梨マラソン

2011年10月02日 | DIARY
本日は第26回梨マラソン大会(^_^)/~
会社は休めたものの、腰痛のため出場断念(T^T)
まー練習もしてなかったんだけどね……。
エントリー出来なかった皆様ごめんなさい(≧Д≦)
次回こそは……。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花畑牧場

2011年09月21日 | DIARY
うちの会社の自販機に花畑牧場のミルクセーキとティーオレがで入りました**
甘いけどおいし(*^▽^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

計画停電

2011年03月14日 | DIARY

3/14 本日はホワイトデーです。

なんてことは、忘れている人のほうが多いかな。

そんなことより!3/11 2:46太平洋沖地震!皆さん大丈夫でしょうか?

私は無事です。

3/14計画停電 開始。 この影響で電車が運休。出勤できませんでした。

過去に例のないことで、明日はどうなるかまだわかりませんが、明日も動いていないようなら

自転車で自力で行こうか、検討中。。。

今日は早く寝て、節電など自分に出来ることをしていくのみです。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ホトック

2011年03月10日 | DIARY
大久保で買った韓国のsweets(*^▽^*)
ホトックと、今日買ったモノ!(^^)!
ホトックはチーズとあんことはちみつ味があった。
これはオイシイ!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

大久保

2011年03月10日 | DIARY
今日は、新大久保へ遊びに行ってきたよ(^_^)/~
韓国の飲食店がいっぱいあった!
でも期待してたコスメ系の店は、あんましなくて残念(T^T)

食事は安くておいしかった!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひな祭り

2011年03月10日 | DIARY
今年のひな祭りの食事でーす。
とってもおいしかった(*^▽^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バースディ

2011年02月17日 | DIARY
今日は家族のバースディ(*^▽^*)
お寿司とケーキでお祝いです。

おいしかったー(*^^*)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ロールケーキ

2011年02月17日 | DIARY
サンクスのロールケーキ(^^)v

今ローソンのロールケーキが人気ですねー。
んー!おいしーっ(*^▽^*)
ローソンのと比べると、クリームがちょっとゆるい気がしたけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わたあめ

2011年02月06日 | DIARY
昔懐かしい、わたあめでーす♪
近くでイベントやってたらしく
参加した方からいただきました(*^▽^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休憩

2011年01月17日 | DIARY
只今休憩中(^_^)/~
今日のおやつは文明堂のカステラとネスカフェのキャラメルマキアート♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加