* Sweet Life *

* 日々のこと・ハンドメイド・お料理のこと。のんびりマイペースにつづります *

のんびりな午後

2008-02-19 | * 日々のこと *
のんびり~ゆるゆる~っと。
かわゆい あひかも夫婦 の写真をTOPにしてみました♪
仲睦まじく・・・いつも寄り添っています。

この日は創立記念日だったので半日で仕事も終わり、のんびりした午後を過ごしました。
まずは有楽町のイトシアで クリスピークリームドーナツ を購入。
しかも2箱。大人買い~笑
日比谷公園のベンチに座り、ドーナツを食べながらぼんやり。

ピンク色の可愛いハート型のドーナツ


空は穏やかで優しいブルー。


大きなビルばかりが建つこんな場所にも緑があって。
ちょっと穏やかなキモチになれた午後でした。

夜は浜松町にある もつ福 でもつ鍋食べました♪

塩味のもつ鍋♪
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったなぁ☆
レバ刺しも焼き物も美味しかった^^*


のんびり~ゆるゆる~な花の金曜日なのでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (オバC)
2008-02-19 13:02:05
ハート型ドーナツ
これって、季節限定なんだよね。
「限定」って言葉に弱いから、私もついつい買っちゃった

しかし、のどかだねぇ~
かもあひ、カワイイ♪
会社のそばかしら??
私もたまにはのんびりと午後のお茶でもたしなみたいわ~

あ、そうだ!
私まだ教えていなかったと思うので、ミクの方に連絡先を送るね
まじ、一緒に優雅なティータイムとか手芸とかしたいわ
返信する
花金♪ (くるみ)
2008-02-19 21:32:40
いや~ん。あひるとかもさんかわゆい。
やっぱり寒いのかな~。足も隠して首もすくめてる。
すごくのんびりとした感じが伝わってくるね^^

このドーナツ屋さんてすごい人気があって混んでる所だよね?
前にテレビで見たときすごく混んでいたから
イトシアに行った時、買いに行かなかったんだ。
それにしてもかわいいドーナツ☆

もつ鍋は今年はまだ食べていません。
塩味 うまそうだー
コラーゲンたっぷりとってお肌もプルンプルンになったかな~?
返信する
ゆるゆる~ (clover)
2008-02-20 17:22:12
ステキな金曜の午後だったね^^

クリスピークリームドーナツ食べたことない~!!
食べてみたいなぁ。おいしかった??
そしてもつ鍋も!!
あ~食べたい!!さっきくるみねぇんこと来てからこっち来たんだけど美味しいそうなものばっかり(笑)

あひかもちゃんたち相変わらずラブラブなのね~
返信する
オバCちゃんへ (なぎ)
2008-02-21 08:03:04
あ、これって限定だったんだ~♪
BOXで買ったから選べなかったんだけど
これって入っててラッキーだったってことじゃーん^^*
同じく『限定』という言葉に弱いです(笑)

あひかもちゃん。
かなり癒されるのよ~
縦バージョンの写真に写るグレーのビルが会社ですっ
あひかもちゃんたちは目の前の運河に住んでるみたい。

わたも連絡先メールしまーす♪
ホント今度、お茶でも飲みでもお宅訪問でもいいから語ろうね~☆
返信する
くるみちゃんへ (なぎ)
2008-02-21 08:09:24
癒されるでしょう~♪
ほんっとにカワユスなのよ~この夫婦。
すごく仲良しでいつも一緒なの。
微笑ましい^^*
このこんもりした感じがまたかわゆいよね☆
時には完全に爆睡している姿も見ることが出来ます(笑)

平日の昼間は案外空いてるみたい♪
私が行ったのは15時くらいだったかな~?
箱買いだったから20分くらいで買えたよっ
なので平日に行った時にでも覗いてみてね(´▽`*)

もつ鍋、わたしも久しぶりでした♪
プルプルで塩味がしっかりしていて美味しかったっす☆
お肌???
飲みすぎて翌日は浮腫んじゃってたかも・・・苦笑
返信する
cloverちゃんへ (なぎ)
2008-02-21 08:14:06
素敵な花金でした(笑)
金一封もあったし~もつ鍋ごちそうしていただきました^^*

ドーナツ。
ふんわりもっちりって感じで美味しいよ♪
クリームが入ってたりするのより
シンプルなドーナツがいちばん美味しかったかな~
クローバーちゃんがこっち来るときに
また並んで買ってみるよ~!!
楽しみにしてて^^
もつ鍋もね、ここは一度一緒に行きたいのよね~。
機会があれば是非一緒に♪

あひかもちゃんたちホントにラブラブよ☆
返信する