Yuki&Shuriの寄り道

【Yuki&Shuriのお部屋】のサブとなります。Yukiさんと出かけたり私個人的に書いているものとなります。

お姑さんが買ってきてくれたお弁当タッパ

2023-10-11 07:59:00 | 日記

こんにちは。

Shuriです(* ^꒳ ^*S)♪


今私は医師事務作業補助者の資格を目指すべく、訓練校に通っています。

授業の流れとか、ある程度慣れてきました。(先週よりはw)

今月頭から始まったばかりなので💦


お昼時間、食べてしまうと眠たくなってしまうので、食べてなかったんです。


すると、Yukiさんのお母さんが、

「食べないと考える力が湧かないわ」と、わたし用におにぎり用のタッパと、おかず用に小さいタッパ買ってきて下さいました(*˙︶˙*)。


なので、昨夜のうちにタッパに詰めて冷蔵庫に。

(朝詰めてる時間ないので💦)


いざ、お昼休みで食べましたが個人的にサイズ感もよくちょうど良かった♡


気を利かせて買ってきてくれたお母さんに感謝😊🙏

優しいお母さんです☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿