Yuki&Shuriの寄り道

【Yuki&Shuriのお部屋】のサブとなります。Yukiさんと出かけたり私個人的に書いているものとなります。

超絶盛りのラーメン

2023-10-08 18:12:40 | 日記

こんばんわ。Syuriです( ^꒳ ^*S)♪
以前Yukiさんとラーメン食べに行ったときのこと。



ちなみに画像は二回目のものです。。

福生・八王子・相模原にあります。

ここすんごいんですよ。
量が!!

味とってもおいしくて病みつきになります!
めかとろチャーシューっていうのを頼みました。

おすすめだよってYukiさんがいうので。

やばくないですか?! この量・・

 

案の定・・・

食べちゃいましたwww

食べれたけど・・もー・・・

ガチでマジで腹いっぱい・・・

量多いよって聞かされたから、昼抜きでお腹空かせて行ったのに。

 

チャーシューだけでお腹いっぱい💦

 

でもメカトロなので、トロトロしていてマジでうまかったです!

 

テレビでも結構取り上げられていたようですね。

また食べに行きたいです。

 


しばらくはご飯いらないってなるので、食べに行ったら堪能してくださいね。

 

◆YouTubeはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCM18CWVW_gSVZlbtLEQ14HQ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿