Yuki&Shuriの寄り道

【Yuki&Shuriのお部屋】のサブとなります。Yukiさんと出かけたり私個人的に書いているものとなります。

YouTubeアップしました。

2023-10-07 22:11:25 | 日記

こんばんは。Syuriです( ^꒳ ^*S)♪

今月訓練校始まって、毎日六時間授業受けていますが。

時間が経つのは早いです・・・

朝始まっても長いなぁっていうのはないんですが、

終わってみると時間足りないなぁって思ってしまいます。

だからと言って、もっと授業受けたいかとか、もっと勉強したいかって言われたら、

そうでもないんだけどねw

集中力は切れているから、覚えたことが頭から離れていかないように、

頭の蓋をしてこぼれないようにするので精一杯です。

 

帰ってから動画制作少しやって、習ってきたことの復讐やっての平日。

一週間がほんと早い。

今回三連休で助かったーーー。

 

さて、今回YouTubeアップしました。

初めて行った道の駅に続いて、グランテラスとしもつまに行ってきたお話です。

まさかYouTubeにアップするとは夢にも思わなかった2021年。

久しぶりに行ってみた2023年。

今回は新しい方をアップして、前回のをスライドショーにしています。

 

今では充実した毎日が送られています。

初めての動画制作、難航したりしていますが、平日Yukiさん会社勤め・Shuriさん訓練校に通っているので、少しずつ動画制作を進めています。頻度は遅くなりますが、見てくださるととても励みになります。

いいねやチャンネル登録してくださるとより嬉しいですが、まずは見てもらえたら本当にうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

 

◆YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCM18CWVW_gSVZlbtLEQ14HQ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿