★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐のCM効果ってすごいな〜って今更思う

2020年10月28日 | アラシゴト

うちの冷蔵庫はHITACHI

なぜなら、その時に販促でついていた嵐ちゃんの紙みたいなもの?

がもらえるって言われたから

それとひみつの嵐ちゃんの冷蔵庫が同じものだったから

なんと色まで同じの茶色にしました。

そして、エアコン

やはりこれもHITACHI

翔ちゃんの販促物をもらったのでwww

どちらも小さいものですけどね。大きな販促物はNoがついて管理されているって聞いたことあります。

そしてビールも

キリンの淡麗を嵐ちゃんがCMをして居た時はずっとグリーンラベル飲んでいました🍺

そして一番搾りになったら私も一番搾りに🍻

キリンのCMを嵐がやめてから一番搾りは飲まなくなりました☺️

この間も嵐!が薬局にあったので買っちゃいました。

嵐ちゃんがやっているものを買えば次も嵐ちゃんがCMをやれる!って思って

買ったな〜本当にいろいろと。

CMに出ている人のイメージってそういうものですよね。風邪薬ももちろん潤君がCMしているもの💖

今、好きなCMは、ソフトバンクの昔の嵐ちゃんのCGと今の嵐ちゃんとの共演

5Gもね・・・・・

まだまだエリア狭いし、本当に5Gが日常になったらすごくいろんなもの

特に動画やゲームとか映像とかいろんなものがものすごく変わるんだけどね・・・・・

でも、ごめんなさい。スマホはすぐにソフトバンクにはやっぱり変えられません(嵐ちゃんごめんなさい)

CM効果すごいから、来年以降も5人ではないけどそれぞれCMで活躍するんだろうな・・・・

潤君のCMも増えて欲しいです!!!

嵐フェスまで後少し、コロナで外にでられていない分

当日はぺんラ持って家でTVに映して盛り上がります!!

Twitteよければフォローお願いします。ブログのコメントもTwitterにお願いします。

https://twitter.com/ShellyJun0830

⭐️よろしければポチ応援よろしくお願い致します⭐️

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ファン筆硯!今日のアメト... | トップ | 【嵐】アラフェス2020の公演... »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事