★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐ワクワク学校2014登校レポートⅠ お弁当写真スクリーンで紹介されました!&ニノのハピバの回♪

2014年07月01日 | アラシゴト
★嵐のワクワク学校2014 6月29日 日曜日11:00の回 NO.1★

6月29日の日曜日 11:00の回に登校してきました。
その登校レポートをいつものように掲載させていただきたいと思います。

今回は、合宿ということでその雰囲気を楽しみたかったので
昨年までの会話全部記載ではなくポイントを書き綴る形にさせていただきたいと
思います。皆様に雰囲気が伝わればうれしいです。

何回かに分けて掲載させていただきますのでよろしくお願いいたします。

おかげさまで嵐のワクワク学校は開校以来毎年登校させていただいておりますが
今年は、昨年までの「日々是気付」のテーマではなく「日々是友情」
なので会場の中も雰囲気が変わりました。

席も、3塁側1階のほぼ中央よりという席だったので大変見やすかったです。

まず、今までの嵐メンバーの校長先生写真は
嵐メンバーがボーイスカウトの恰好をした写真4枚に。

この写真の潤君の表情最高!!

そして、ドームの中に柵があって
なぜか「生きている羊」
志村動物園か??って雰囲気(笑)

なんて雰囲気を楽しみながら娘と語らっていると
スタッフの方が近付いてきました。
「すみません。」と声をかけられたので、身分証明書確認かな?と思い、出そうとしていると
「お弁当作ってきましたか?」
と・・・・・・

「え・・ええ!!!」
もちろん、お弁当を今回見せていただく場合がありますとも書いてあったので
娘と朝5時起きして一緒に作りました、
スクリーンで紹介されるのも知っていたので
「嵐に見てもらえたらいいね。見てもらいたい!」という祈りを込めて一生懸命
嵐のメンバーから―5色にしたかったので2週間くらい中味の構成を考えて・・・

でもでも
本当にその願いがかなうなんて!!!!!

私たち「あ・・はい。」

私たちは、急いで娘と私の分のお弁当箱を開けてスタッフさんに娘と私の分を見せました。

スタッフさん「すごいですね!!写真撮らせていただいていいですか?」
私たち(興奮気味に)「も・・もちろんです!(心の中で万歳!!)
スタッフさん「本当にすごいですね。この卵焼きどうやって作ったんですか?」
私たち「嵐のアラフェスの製氷皿に出汁と卵をまぜて、こし器でこして蒸しました。」
スタッフさん「こ・・この青色のなんですか?(かなり驚きながら)」
娘「青色の食紅を食塩水に溶かして、うずらの卵に色をつけました。」
スタッフさん「この海苔はどうやったんですか?」
私「娘が、フリーハンドで切ってくれました。」
スタッフさん「じゃあ、ふたつ並べて写真とらせていただいていいですか」
と・・・・・

スタッフの方が去られた後も娘と大喜びで
なんか感動というかしばらく放心状態でした。
後程、ランチタイムについては、レポートに書きますが
本当にスクリーンで紹介されるのは、1瞬なんですが、それでも思いをこめて作ったお弁当が
東京ドームのスクリーンに映し出されて嵐ちゃんに見ていただけると思ったらそれだけで胸がいっぱいでした。

実は、この卵焼きが結構難しくて6個作ったうち成功したのはこの2個だけでした(^^;;

ちなみに
緑・・ほうれん草バターソテー&ブロッコリー
紫・・パスタのオリーブオイルゆかり和え
黄・・嵐型出汁巻卵
青・・青色ウズラの卵
赤・・プチトマト(ちゃんと煮沸してあります)

↓↓↓これが、ワクワク学校の東京ドームのスクリーンでうつさせていただいたお弁当です。
(この写真は自宅で撮影したものですが、こんな感じで映りました)



今回思いました。
努力して
強く願えば願いはきっと叶うものなんだって・・・
(おおげさかもしれないですが、私たちにとってはすごくうれしかったので)

そして
嵐學校の始まりです。

いつものように真ん中のスクリーンにまず東京ドームの映像が流され
もちろん会場内からはきゃーーーーーという黄色い歓声!!

「ヤッホー」とメンバーの声が・・・・
智君の声は、コンサートのように一段高い♪

そして
★まず翔ちゃん
台本を読んでいると台本の右端にパラパラ漫画が
それが「嵐學マーク」になり、
「ドーム合宿に集合せよ」の文字が
嵐學マークが光り、まずいつも白衣姿に
そこから今回のスポーツウェアに♪
翔ちゃんは虫取り網を持ってます

★にの
メイクをパフでされている
そのパフに黄色の嵐學マークが
にのはスポーツウェアにギターを持っている姿に

★潤君
レコーディングスタジオでレコーディングしている潤君 かっこいい!!
ブースから外にでてきてソファに腰掛けるとフルーツの盛り合わせが
そのスイカに嵐學マークが掘り込んであって
潤君はリュックスタイルに
これがめちゃくちゃかわいい!!!

★相葉ちゃん
公園でアイスを食べている相葉ちゃん
まず、アイスの棒から「あ」の文字が
「あたり」かと思いきや
次の文字は「る」
そして続いて「よ 嵐學マーク」
相葉ちゃんは両手に飯盒持ってます。

★智君
死神姿で撮影に
名刺を差し出すと
スタッフさんそれ違いますと言われ
見ると名刺に嵐學マーク
釣竿をクーラーBOXを持っている智君・・・・・

そして・・・・
今回の登場はなんとキャンピングカー(フレンドシップ号)
キャンピングカーに5人が乗って登場!!!!!!!

そしてキャンピングカーから降りて5人が壇上へ

智君が
「やっほーーーー」と
会場の皆さんも「やっほーーーー」
智君「やっほーーーーー」
会場「やっほーーーーー」
智君「やっほーーーーーー」
会場「やっほーーーーー」
メンバー「すごい。ちゃんと対応してくれるんですね。」

小鳥のさえずりが

相葉ちゃんが
なんかいつもと雰囲気違うよね~とちょっとテンション高め♪



潤君から今年で4回目になるワクワク学校は、教室を飛び出して合宿やります。
という説明があり

今回のテーマ
「日々是友情」が映ります。

嵐ちゃんが15周年迎えるのあたり

翔ちゃんから
メンバーが原動力であり、仕事仲間以上の友達だという説明があり
だからテーマが友情になったんですね!

仲良し嵐ちゃんにはぴったりですね。

そして
潤君「日本には父の日、母の日、子供の日があるのに友達の日がない」
翔ちゃん「地球の裏側の南米には友達の日があります。」
という説明がありました。

南米の友達の日は7月20日だそうです。


そしてここで翔ちゃん、潤君の絡みが・・・・
カメラに向かって話をしていると割り込んでくるというパターン
翔潤クラスタにはたまらないですね~

つづいて最初は二宮先生の授業です!!

嵐ワクワク学校レポート NO.2につづきます。





☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




希望するお店のプランをWEBから予約

お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場

ただいまポイントアップ中のお店特集

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐 LIVE TOUR20... | トップ | 嵐ワクワク学校登校レポート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2014-07-03 00:02:44
こんばんは。
お弁当凄いですね~

私は日曜日の2回目でしたので
シェリーさんのお弁当をスクリーンで見ることは
できなかったですが、
確かにあの青々としたうずら!
スタッフの方が驚くのもわかるほどの
青色クオリティーが高いですね。
もう、一生の思い出ですね。
おめでとうございます!
返信する
ちえさんへ (★シェリー★)
2014-07-10 09:11:41
ありがとうございます!!
結構、青色悩んじゃいました。
青って食欲減退させる色ですからね~
本当に一瞬でしたが
一生の思い出になりました(^^)

日曜日の二回目というとライブ日程発表になった回ですね♪
お互いに嵐のライブ当選しますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事