★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

原宿ハンバーガー&尾崎豊本人画像カラオケ!

2010年07月12日 | 日記
昨日選挙行きましたか?
土曜日に新宿で鳩山邦夫さんに会い握手をしてしまいました(^^;

ワールドカップ決まりましたね
私は、早起きが不得意なので見ませんでしたが
タコのパウロ君、またまた当てちゃったみたいですね・・・・
でもタコの寿命って3年くらいだそうですね・・・

残念次回は初回から当てて欲しかったのに・・・

10日土曜日原宿行ってきました。
竹下通りはいつもよりは少し空いているかなって感じでした。
お目当てはジャニーズ公認ショップで嵐の最新曲
「To be free」のPVの写真をゲットすること!
いつもの事ながら嵐コーナーだけすごい人だかり(^^;
ってかほかのグループはあんまり更新写真ないんですよね・・・

その後今日のふたつめのお目当て
TEDDY'S Bigger Burgersに行きました。

この間TVで見てすごく行きたくなって
メニューもたくさんあってマジ悩みましたが結局
ビッグコンボにしました。


お肉はジューシー、ボリューム万点
ポテト二人分はちょっと多すぎました。

その後場所を移動して新宿へ
カラオケタイム!
KinkiやV6そしてもちろん嵐!そしてNYC!(涼介ファンの
私にとって本人映像はめちゃうれしかった♪)

それと尾崎豊の本人映像で「I LOVE YOU」と
「OH MY LITTLE GIRL」を歌いました。



日曜日は、阿波踊りの練習前に嘉藤のラーメン食べました。


だしがきいていてものすごくおいしいラーメンです♪
ときどきめちゃ食べたくなります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親殺し 子殺し | トップ | 君が人生の時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は静岡!? (嵐を呼ぶ高校教師)
2010-07-12 17:45:45
シェリーさん、こんにちは。倉木麻衣さんやBoAさんは(コンサート会場以外)ネットでしかグッズ販売してないので、実際にお店に行く楽しみはありません。
先日選挙に行きました。私は「首相公選制」を考えている一人ですが、二大政党制がしっかりしていればイギリスのように必要ないのですがね。
静岡の「ガンダム」が完成したらしいので、夏休みを使って見に行こうと思います。
ではまた。
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2010-07-23 21:53:53
こんばんは!ジャニーズショップはすごいですよ(^^;ってか原宿のアイドルショップは完全にジャニーズとAKB48に占拠されていますwww私はお台場にガンダム2回見に行きました!初代ガンダムの大ファンなので(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事