★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

5行詩&レッズ優勝おめでとう!!

2007年11月15日 | 日記
レッズAFCチャンピョンズリーグ初優勝おめでとう!!!

レッズ万歳!!

そしてレッズサポーターは世界一だね!!!

あの、赤白のパフォーマンスと大きな声援感動しました!!

最後に野人岡野がでたのがうれしかった

*************************************

この間の金田一・・・なんか絵が少し違った。みゆきちゃんがとても
萌え系に感じたのは・・・・私だけ?

今日は、5行詩を書いてみたいと思います(以外と難しかった)

みなさんはどれが気に入りましたか?よければコメント下さい。



「5行詩」

たった5行の言葉の中に
あふれ出る思いを凝縮する
悲しみや喜びや切なさを
あなたに今すぐつたえたくて
私は、今つづっています。



「Never give up」

止まない雨はない
出口のないトンネルはない
今は神様がくれた試練
あなたは決して
一人じゃないから

「力になりたい」
苦しんでいる
貴方を見ていて
つらくなる
何もできない自分の力不足に
くやしくなって臍をかむ


「春夏秋冬」

春、夏、秋、冬 それぞれの風が
私の心をかき乱す
寂しさの氷のコートで覆われた
私の心を溶かすのは
春夏秋冬どの風ですか?


「我有り」
君想う
ゆえに我有り
もし君がいなかったら
我輩の辞書に
幸せという文字はない


「あなたを」
貴方を愛して初めて知った
臆病になるという気持ちを
失うものができたことを
朝から晩まで貴方のことを
心のどこかで感じてる




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊・・・永遠のI LO... | トップ | 青春時代~リクエストを受け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事