★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

超絶個人的 今年の五大ニュース♪

2013年12月29日 | アラシゴト
ブログは個人史であり、思い出の日記なので
今年も
超絶個人的にはなりますが、今年の五大ニュースを書いちゃいます(^^)

昔は、10大ニュースを書いていたんですが・・・・
なんか今年は、そんなにニュース的な事がたくさんなかったような。

ということで
アラシゴトばかりになりますが、2013年 ★シェリー★の5大ニュース♪


1位 昨年は落選だった、アラフェスに念願当選!



それも初のアリーナ、センターステージと花道から1列目!!
なんか自分でもびっくりで「こんな席って当たるんだ!」って感動して
始まる前から泣いちゃいました。

すごく近くで嵐ちゃんの5×10を見られて感動したし、風景魂以来の国立で
一番好きな曲 感謝カンゲキ雨嵐が聴けて
本当に感動で涙が止まりませんでした。

アラフェス2013DVD是非早く発売してほしいです♪
詳細は、アラフェスレポートに書きました。


2位 娘と初めての札幌遠征旅行!!@嵐 LOVEツアー札幌ドーム公演



以前、ワクワク学校@京セラドームに登校しに、大阪に二人で行ったことはあるけど
コンサートでの遠征は初めて!!
アラフェスとは打って変わって本当の天井席(後ろに誰もいない)
でしたが、十分、楽しませていただきました!!

そして札幌では、いくら丼



3泊4日旅行にしたので、小樽まで足をのばし、本当に楽しかったです。



また、是非、娘と二人で遠征したいな~


3位 3年連続 嵐ワクワク学校登校!



今年も縁があってワクワク学校に登校することができました♪
3年連続で登校させていただき、たくさんのものを学ばせて頂きました。
嵐先生に大感謝です!!


4位 ブログを通じての出会い

昨年ブログの読者の方と初めてお会いさせていただきましたが、今年も尾崎豊の誕生日に
一緒にキラーカーンさんのお店にいかせていただきました。
このブログを通じ
コメント等でいろいろな皆様とお知り合いになり、親交を深めさせていただいていることに
本当に感謝しております。

5位 息子が県大会でベスト16に!

息子が、副部長になり、団体戦で市の大会で優勝!!県大会でベスト16に入賞しました!
なんか、少しずつ大人っぽくなり、スポーツにがんばっている姿を見ると感動します!!



以上
超絶個人的な今年の5大ニュースでした。

来年も嵐ちゃんにたくさん会え、明るいニュースがたくさん我が家に訪れてくれることを心より祈っております。


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣&ムール貝、野菜スティ... | トップ | ブログに訪れて下さっている... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2013-12-31 12:56:09
もうすぐ紅白、今頃嵐さん達は本番に向けてラストスパート。新しい年を迎えることよりも、今年を充実して終わらせるために頑張っているんですよね~

彼らのおかげで、シェリーさんと同じように素敵な一年になりました
5大ニュースも何だか似ています(*^^*)
(アラシゴトばかりかと思ってたけど、息子ごとで大きなことがあったのを忘れていました^^;)

来年も素敵な一年になりますよね
楽しみです(*^^)v

また来年もここにおじゃまさせてください<(_ _)>

(ルパン三世とコナンの映画を観ましたか? アイドルのライブの場面で、ちょっとぐっときてしまいました~)
まっきぃさんへ (★シェリー★)
2014-01-02 17:37:06
コメント年が明けてからですみません(汗)

明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさん、嬉しいコメント本当にありがとうございました!本年もよろしくお願いします(^^)

アラシゴト、今年もたくさんお互いに楽しめる年になりますように!

ルパン三世VSコナン
まだ観にいけてないんです(泣)

また、見たら、感想日記書きますね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事