★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

ジャニーズ大丈夫?

2018年04月26日 | ジャニーズ関連
個人的な意見です。

SMAPが解散してからか・・・それから前からなのか・・・・・

嵐で言ったら、翔ちゃんの熱愛報道からの破局説

相場ちゃんの熱愛報道

ニノの熱愛報道
特にニノの熱愛報道については
Twitterとか見ていると相手が「匂わせ女!?」だからなのか
担降りの話まででてきて・・・・・

自分自身もいまだにブラックペアンがなかなか見られない状態・・・・・
(気持ち的に)

V6の岡田君は、クリスマスイブに結婚報告にファンはショックをうけ・・・

森田剛君も結婚・・・・・

そうすると「いよいよ嵐も結婚か?」
と焦るファンたち

もちろんアイドルだって人間だから
恋愛感情はあるわけだし・・・・

でもアイドルって職業を選んだならではっていうのもあるはずだし。

昔のアイドルはお手洗いにも行かないのでは?というほど
生活臭しなかったしな・・・・

そこに
「山口達也のわいせつ行為!」

お酒といえば、Jr.が全盛期だった時に
未成年飲酒で多くのJr.やめていったよね・・・・・

アイドルが何かやらかせば
グループのメンバー
にも迷惑かかるし、


ずっと応援し続けたファンは悲しむし

スポンサーは激怒するし

業界関係者も苦労する・・・・・・


この頃ネットニュースでジャニーズネタ出るたびに
心が痛い(><)

でもでも
嵐ちゃんに関しては彼らの口から聴くまで信じない


一番個人的に許せないのは
そのことをネタにYou Tubeでよくわけのわからないこといって
広告収入稼いでいる人たち(個人的意見です)



◆Instagramをやっています!
 毎日更新しています。
 アカウントは
 @Shellyjun0830
 https://www.instagram.com/shellyjun0830/
 です。
是非、遊びに来てください♪フォローしていただける、とっても嬉しいです☆

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷、迷惑コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!


◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪

■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊のオフ会! #尾崎豊 | トップ | 明日からゴールデンウィーク! »
最新の画像もっと見る

ジャニーズ関連」カテゴリの最新記事