★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

暗殺教室観に行ってきました♪(ネタばれ有)

2015年03月23日 | 映画・ブックレビュー
この頃、なんか立て続けに映画を観に行っているような感じ・・・・
でも、映画館ならではの迫力や臨場感が楽しめるのでいいですよね~

暗殺教室観に行ってきました。
涼介が主演ということで楽しみにしていきましたが
結構面白かったな~っていう感じでした。



不覚にも泣いてしまうシーンもあり。
暗殺っていうテーマなのに
その暗殺者として育てられているうちに
人間として成長していっている生徒たちの姿もいいし、
なんといっても殺せんせーの声とキャラが最高!!

事前に嵐のニノが殺せんせいの吹き替えをやっていると知っていたので
そう思って聴いちゃうんだけど
めちゃニノっぽいと思うトコもあれば
ニノだったということを思わず忘れちゃうことも・・・・

JUMPファンが多かったからなのか
最後の字幕で出演者の殺せんせーの文字から
二宮和也に変わった時会場からドヨメキが・・・・

ニノは
演技でもアフレコでもさすがって感じ♪

娘とニノがアフレコやっているとこ見たい~!!
と言っていたら、今朝WSでちょっとだけど流れましたね(^^)
是非、DVDを発売するときには特典映像としてつけてほしい♪

映画のあとはいつものように(笑)
カラオケへ!!

この頃DAMの精密採点DXをやっていて思うんだけど
広い部屋より小さい部屋のほうが、高い点数が出やすいような♪

かなり、カラオケ慣れしてきたおかげか、カラオケをよくやっているので
声帯が開いてきたおかげか
結構95点以上とるコツがわかってきたような気がします~☆















DAMともの録音もトライしてみちゃいました。
娘とハモって録音もしちゃいました。
家に帰って聴いてみると
う~ん
娘の声って、マイク通して聴くと結構私の声に似ているなって感じだし
上手になったな~って感心&感動(*^^*)

もっともっと
上手に歌えるようになったら
DAMともで「公開」しようかな~なんて思いながら。

この頃観たい映画もめちゃ多いし
カラオケも行きたいし、
でも
子供たちの入学準備も忙しくてテンヤワンヤ・・・・

桜の開花宣言もあったようだし
早く
暖かく
ゆったりとした
春を感じたいな~



☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

♪気軽にコメントください♪
コメントは承認後公開制となっております。ご了承ください。
※誹謗中傷コメントは、読まずに削除の上スパム通知します!!!※
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
勧誘及びアフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
同じく読まずにスパム通知します!

◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪
 ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
 急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
 早めにお返事させていただきます♪

◆Instagramを始めました。
 アカウントは
 Shellyjun0830
 です。
 おいしい料理、グルメ、お店情報が中心です。
 よければフォローしてください♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

青春恋愛小説「恋花~KOIBANA~」連載再開しました!
受験生と1つ年下のバスケットボール部キャプテンとの純愛
よければ覗きに来てください~☆

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』

希望するお店のプランをWEBから予約

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンカラ(ひとから専門店)... | トップ | ウロボロス最終回に思う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ブックレビュー」カテゴリの最新記事