★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

アラオケ!? オザカラ!?

2011年01月10日 | アラシゴト
昨日、ラウンドワンに10:00~17:00まで、家族でカラオケ行ってき
ました!!

息子と尾崎豊の「卒業」「十五の夜」歌いました~





本人映像だし!点数は低いけど1位とれたし!
歌い終わった後二人でハイタッチしちゃいました♪
なんか歌い方が私そっくりで笑っちゃった(^^;;;
でもなんか一緒に尾崎が歌えるようになったなんてちょっと感動!!

尾崎本人画像もたくさん!!

尾崎豊カラオケ本人画像


ラウンドワンのステージルームはちょっとしたステージがあるし、
LIVE DAMになってから、音もよくなったし、すごく快適でした♪
プレミアでは、曲名が最後の順位表示にでなかったけど、出るようになったし・・ただ、若干個人的に点数が辛く感じた(><)
個人最高の98点には、ほど遠かった(><)


スタンドマイクでは「嵐」のハダシの未来なんて振付でできちゃうしwww

尾崎豊
卒業、シェリー、十五の夜、I LOVE YOU 、OH MY LITTLE GIRL
←全部本人映像
ドーナツ・ショップ、forget-me-not、十七歳の地図


LΦve Rainbow、ハダシの未来、ファイトソング、僕が僕のすべて、虹、2004年嵐メドレー、2008年嵐メドレー、感謝カンゲキ雨嵐、Happiness、We can make it、Love so sweet、ARASHI、Still...、
one love、ピカンチ☆☆Double、gift、言葉より大切なもの
←娘と二人だとアルバム曲が多いんだけど、昨日は旦那ピンも一緒だったのでスタンダードな曲中心で!!

あと、AKB48とかNYCとか・・・・
歌いまくりました(^^;;;

*****************

1月7日はつぶやきにも書いたけど旦那ピンの誕生日でした!
7日はデパ地下ですませちゃったので8日は手料理作りました!!


シーザーサラダ


チキンのハーブ焼き


お釜で炊けるパエリア←これは市販品


あわび!



そしてホワイトソースから作るお得意のシーフードマカロニグラタン


ホワイトソースってバターと小麦粉を入れて牛乳で溶かすとダマになりやすいので、私は、バターで玉ねぎをいためたところに最初に牛乳と小麦粉を溶かしておいたものを混ぜて作ります!!
そうするとダマにならないし、簡単にホワイトソース作れます★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の目 | トップ | バーテンダー!原作読んだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事