+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

日帰り旅行♪

2023年10月21日 | Weblog
先日、ガソリンスタンドでこれ↓が当たったので



大分県の城島高原パークに行ってきました



ここに来たの20年ぶりとかそんな感じ(笑)
全然覚えてない
でも昔はなかったアトラクションがたくさんあって
親も子どももめっちゃ楽しめました

”ホラーメイズ魔鏡迷宮”

 

全然怖くないのに、次男ビビりまくりで
ずっとお父さんに抱っこしてもらってました
そのくせ高い所やジェットコースターなんかは平気なようで

 

 

 

 

喜んでいろんなものに乗ろうとするんだけど
主人も長男もそこまで好きじゃないみたいで
乗りたいものに全部乗れなくてちょっと不満そうでした

 

 

 



いや~、ここいい感じだね。
あんまり並ばなくてもスイスイ乗れちゃうし
子どもが大きくなったせいか
自分たちで勝手に乗り物に乗ってきてくれるから
親が付き添って乗らなくていいのめっちゃ助かる
手が離れてきたな~と実感したのでした

閉園時間になったので、疲れ切った体を休めるために温泉へ
ゆふいん 塚原温泉 火口乃泉へ。
今回は家族風呂に入りました

 

 

子どもには少し熱かったようで、10分くらいしか入ってくれませんでした。
もっとゆっくり入りたかった
次からは絶対、普通の男湯と女湯に入って
女一人でのんびり入ろうと誓ったのでした

気付けば夜でおなかがペコペコなのにお店がない・・・。
めっちゃ検索して、大分県宇佐市にある
気まぐれ家へ。

メニュー見てビックリ
安~い助かります~



夫婦で”刺身天ぷら定食”を注文し、長男は”ラーメン”
次男は車でお菓子を食べ過ぎたのか、”ポテト”のみ

 

家庭的な味でとっても美味しかったです
ご馳走様でした

日帰りなので、あとはひたすら自宅に帰るのみ。
夫婦で運転を交代しつつ安全運転で帰りました
とっても充実した一日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿