+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

過剰な反応・・・

2013年02月26日 | Weblog
一昨日、気持ちの悪い嫌がらせをされ
昨日、警察署に相談に行ってきました。
ついでに、過去のエロ本放置や女性下着の玄関前放置なども
BLOGの日付などを頼りに切々と語ってきました。
対応された警察官は、『たぶんいたずらでしょう。
何かあったらすぐ110番して下さい。』って言われて終わりだったので
警察って所詮こんな物か~とガッカリして帰ったんだけど
夕方、2人の警察官が来て下さり
『道沿いでもないし、あきらかにうちを狙ってるふしがある』との見解で
今後は1日1回パトロールをして下さることになった。
良かった。
多少気持ち悪かったのでどうしようかと思ってたんだけど
少しは心が晴れました。

んで、その日の夜の旦那さんの反応…。
まず、勝手にネットで防犯カメラを買ってました。
続いて、窓に飛散防止シールを貼り
窓の開閉時の振動に反応するセンサーみたいな物を購入。
さらに、私に防犯ブザーを買ってきました…。
子供じゃないんだから、こんなの持ちたくないよね~
んでもって、やっぱり引っ越しを考えようかという事になりました。
上の騒音に悩まされてたので、引っ越しはうれしいけど
でもでも、お金かかるしビミョ~

心配性すぎる上に、私に何の相談もせずに色々買って
ちょっとムカついてます

そんなナーバスな時に、友人からハブられたことが判明…。
どうやら私は『皆』の一員じゃなくなったようです。
確かに最近中途半端な関係ではあったけど
何か、うまいことやればいいのに中途半端な事するな~って感じ。
もうめんどくさいので、この人たちと付き合うの
やめちゃおうと思ったのでした。
あ~あ、女の付き合いってめんどくさ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パン焼きびと)
2013-02-28 19:15:17
マジ!引っ越すのU+2047
そして友達にハブられってどういう意味U+2047(笑)山口弁U+2047
返信する
Unknown (パン焼きびと)
2013-02-28 19:16:41
U+2753が変な文字で表示されてしもた(笑)
返信する
◇パン焼きびとさん◇ (シェリー)
2013-03-01 13:21:39
旦那は引っ越す気満々なんだけど
来年異動がありそうだし、どこに異動かわからないから
今むやみに引っ越したら、引っ越し代がWでかかって嫌だけど
でも家にいて落ち着かないってのはやっぱ嫌だから
引っ越そうかな~。引っ越したいけど、お金の事考えるとビミョ~

ってか、ハブられるって山口弁なの??
知らんやった。無意識って恐ろしい
ただ単に、仲間外れにされたってだけだよ。
くそ~(笑)
返信する
Unknown (shizu)
2013-03-08 11:06:08
優しい旦那さんですね。
引っ越ししたほうが、精神的に良いでしょうね。
お金じゃないよ。

お友達のことは何かすれ違いなのかも
自分らしさが一番
わかる人は戻ってくるよ。
返信する
◇shizuさん◇ (シェリー)
2013-03-08 13:43:56
こんにちは

引っ越し、色々悩むんですよね~
それに、色々ネットなどで探してるんですが
まだここだ!って言うのが見つからなくて・・・。
もし見つかったら引っ越そうかなって思ってます。

ご心配いただき、ありがとうございます

友達は・・・今回の件で何となくふんぎりがついた気がするので
こっちからは関わらないようにします。
友人が減るのは残念ですが、我慢してまで付き合う必要はないかなって思って。
頑張って新しい友達を作るよう努力します

今日・明日と、PM2.5が飛んでくるようなので
チーズ君共々、気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿