+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

パンとラン

2012年10月08日 | Weblog
今日は、久々予定が入っていなかったのででのんびりしようと思い
朝からパンを焼いてみました



ゴマチーズパンです
強力粉に薄力粉をちょっと混ぜて
スキムミルク・ゴマ・粉チーズ・バジルが生地に入っています。
また、中にはチーズをたっぷり入れました

今回はなかなかいい感じでできて
ふわっもちっって感じの食感で、バジルの風味もほどよくマッチして
旦那さんにも大好評のパンでした

で、このパンを焼き終わって、ネットでもしよ~って思ったら
兄から、『Wiiでのドラクエ、オンラインでしたいから、
無線LANの設定してくれ』との電話あり。
『せっかくの休日を、何であんたの為に使わなきゃいけないんだ』と
猛反発したけど、車には強くてもパソコン関係にはめっきり弱い兄が
なんだかかわいそうになり、しぶしぶ家に行ってあげました。

家、汚っ
ってか、簡単にできるって書いてあるのに、何かうまくできない…。
電波は飛んでるんだけど、接続できない。
しかも、説明書がなんじゃこりゃってくらい簡潔に書いてあって
必要な情報が書いてないじゃん
夕方4時に行って、終わったの夜の10時…。
まったくもって無駄な時間でした
でもって、お礼は来来亭のラーメン…。
今度もっといい物買ってもらわなきゃ、割に合わないよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿