+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

パン教室(62回目)

2017年10月27日 | Weblog
今月のパン教室のメニューは
ハニーチーズ
かぼちゃブレッド
パンプキンケーキ
の3種類でした

 

ハニーチーズは、フランスパン粉を使い
はちみつとゴマが入ったシンプルな生地で
上にピザチーズをトッピング
チーズがカリッとした食感になっていておいしかったです

かぼちゃブレッドは、生地にもかぼちゃを使い
中には、かぼちゃと白あんを混ぜたものと
クルミが巻き込んであります。
甘くてふわふわで子供が大喜びでした

パンプキンケーキは、いつものごとく混ぜるだけ
しっとりしていて、かぼちゃの甘さを感じられるケーキでした

今月も楽しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 芋掘り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事