+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

あ”~

2011年05月17日 | Weblog
パソコンの調子が悪い…
たまに画面が真っ暗になって反応しなくなる
今回初めてノートパソコンの解体を行ってみたけど
何かデスクトップより難し~
全然わかんな~い
やっぱ買い換えかな~。
誰か外国のメーカーの安いPC使ってる人いますか~??
マイクロソフトは古いバージョンの持ってるから
安いの買ってそれで済ませようかな~。
う~ん。結婚するとお金なくなるね~。
って、専業主婦の分際で言っちゃダメだよね(苦笑)

え~っと、そう言えばなぜか今現在うちには
バイオリンとエレクトーンがある。



さすがにバイオリンは捨てちゃダメかと思うので
勝手にエレクトンをオークションに出してみた。
未だに買い手なし。
しょうがない、しばらくは私の時間つぶしの道具として使うか。
それにしても、狭いアパートなのに、邪魔だ

あとは…う~ん、少しはお菓子とかパン作りに慣れようと思い
ホットケーキミックスを使った簡単なパン?
プチヨーグルトブールと言うのを作ってみた。



もう少し焼いた方が絵的には美味しそうカモ(笑)
混ぜて焼くだけなので簡単だった
少しずつ慣れていくように頑張ろうっと
次のパン教室は、30日
何作るのかな~?楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿