+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

アベノマスク

2020年06月01日 | Weblog
我が家にもようやく届きました



小さいと噂のアベノマスク。
確かに不織布マスクと比べると、横が3㎝ほど短い。
なのに、ゴムひもは同じ長さ。
だから耳が痛くなる人続出なんだろうな~って思いました。

寄付する方も多いようですが
我が家は第2波に備えて
子供用として保管しとこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよけん)
2020-06-02 12:09:57
うちは、将来の話のタネで、使わずに保管することにしました(笑)

使い捨ても布マスクも手元にあるので、しばらくは大丈夫そうだし。
返信する
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2020-06-03 09:21:45
将来か・・・・
白地の部分が変色しそうだよね(笑)

早くマスクなしの生活がしたいね!
返信する

コメントを投稿