+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

今日もラン活

2022年05月14日 | Weblog
次男とランドセルのカタログを見て話し合いをするんだけど
次男が気に入ったものが
どうしても予算オーバーなので
何とか気をそらすため
実店舗でもう一度考え直してもらうことに
(貧乏でごめん



色んなランドセルを試着して
だいたい好みのものが分かってきたので
家でもう少し分析してから
ネットで購入することにしました。

とりあえず決まって良かった
これからまた色々とお金がかかるだろうから
しっかり貯金しようと思います~

夜、子供達だけで寝てもらったら
お互い寂しかったのか
1人の布団に2人で寝てました



それにしても次男、寝相悪いな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室(106回目) | トップ | 自転車の練習~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事