+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

行けるかな~?

2022年06月18日 | Weblog
最近よくUSJのCMや番組を見かけて
そのたびに子供達が目をキラキラして
スーパーニンテンドーワールドを見てるんだよね。
連れて行ってあげたいな~。
マリオ大好きだもんね。

外国人観光客はたくさん来るのに
何でうちは県外に出ちゃダメなんだろう・・・
そういううっぷんが溜まりに溜まって
勝手にガイド本”るるぶ”を買って
ジーっと眺め、圧をかける私たち



さぁ、堅物主人はそろそろ旅行に連れて行ってるれるのでしょうか?
説得を頑張ろうと思います(笑)

ついでに、子供に庭の草抜きを手伝ってって言ったら
コレですよ・・・。



両手に小さなスコップ持って掘り起こしてる・・・。
それ草抜きじゃないから
全く役に立たないのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿