+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

義父の誕生日祝い♪

2013年01月19日 | Weblog
今日は、少し遅れたけど、お義父さんのお誕生日祝いの食事会を
山口市小郡高砂町にあるWA FUKUSHIMAにて行いました

(あ、誕生日は、すでに気持ち程度のものをお贈りしてます
ケチったとか思わないでくださいね

お肉が苦手なお義母さんの事も考え、ちょっとランクが下の
でもご飯がお寿司になってる、『FUKUSHIMA御膳』(2,100円)を注文。
前菜5種、刺身、八寸、天ぷら、茶碗蒸し、握り寿司、赤出汁、
デザート2種、コーヒーのセットになってます



 

前菜は、いろんな種類がチョコチョコ食べれて満足だったし、
天ぷらが運ばれてきた時には、器が円錐をひっくり返したような形の
4段重になっていて、ビックリと同時にとても楽しかったです
上から、てんぷら・煮物・おさしみ・おしょうゆが入ってました。

味の方はどれも薄味で、上品な味。
天ぷらは下味がついてないんじゃないかなって思うくらいだったけど
天つゆが美味しかったので、ちょうどよかったのかな~。

デザートは、抹茶のわらびもちに黒蜜がかけてあるものと
杏仁豆腐で、こちらはとてもおいしかったです

濃い味が好きな私にはちょっと物足りなかったけど
主役であるお義父さん達が喜んでくださったので、良かったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事 | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事