+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

地区の運動会

2024年04月21日 | Weblog
前日の雨で、延期になるかなと思ってた地区の運動会。
無事に開催されました

まずは『徒競走』
並んだ順で、学年関係なしです(笑)



続いて『パン食い競争』
子どもの競技は全て、学年関係なしのようです(笑)

 

長男が1位でゴールかと思いきや
まさかのゴール直前でパンを落とし
次男が1位
長男らしいゴールでした

そして、直後の次男。



おっさんか~い

他にも種目はあったんだけど
うちはボール運びに綱引き、玉入れに参加して運動会終了です。

 

順位は何と、最下位
去年も参加したけど、去年も最下位(笑)
たぶん、来年も最下位かな~

お弁当をいただいたのでお家で食べてからの~



友だちの家へ。



疲れ知らずの子どもの体力、うらやましい限りです。
バタバタだったけど、楽しい一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックモンブラン生クリー... | トップ | パン教室(123回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事