+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

美容院♪

2006年04月14日 | Weblog
今日の天気は

来週から、やっと仕事が始めるので、今日は美容院に行って
超縦巻きロールのデジパをかけてもらいました
まさにお蝶婦人なみのすごさです
10時に行って、1時半くらいに終わったんだけど
実は予定では1時くらいには終わって
友達とランチに行く予定だったんだよね~
終わってあわててして、あやまりまくりました~
でも、すぐ許してもらい、パスタランチを食べました
私は和風の”ツナおろしパスタ”にしたんだけど、
あっさりしてすっごくおいしかったヨ~
やっぱ平日休みだと、お得なランチセットが食べれていいよね~
でも、この幸せも今日までか・・・。
2週間休み、あっという間に終わっちゃったな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿