+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

しんど!!

2019年08月14日 | Weblog
夏休みが始まってから、全然自分の時間がないし
なにより疲れ果ててBLOG放置
やっと少し時間の余裕ができ始めたので
少しずつ日にちをさかのぼって更新していこうと思います

それにしても、
マジ、幼稚園児に夏休みなんていらないから~

とりあえず、久々の懸賞当選品。

クラフトボス2代目ブラウン発売記念!
 LINE FRIENDS ブラウン保冷ボトルトート&
 飲み比べセット
が当たりました



コンビニ行くと、セブンのカフェラテが一番好きで
この夏めちゃくちゃ飲んでるんだけど
スーパーとかで買う時は、
意外とクラフトボス飲んでます
なので、新旧飲み比べて
味の変化を楽しもうと思います

ビオレu 泡ボディウォッシュ



本当に生クリームみたいな泡が出てきて
肌の負担が少なってるそうです。
泡の弾力を楽しみたい人には不向きだけど
油分をとり過ぎたくない人とかにはいいかも

久々の当選嬉しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝✨書籍ランキングで1位 | トップ | 魔法の美術館♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事