+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

フラワームーン

2020年05月07日 | Weblog
5月の満月は「フラワームーン」と呼ばれているらしいです。



子供達も寝たことだし、お酒を片手に
のんびりお月見というのもいい物です

綺麗な月に願い事。

どうか、コロナが早く終息しますように

そして、心のゆとりがなくなってきて
周りを羨ましがってしまう自分の心が
穏やかになりますように


さ、明日は、長男久々の登校日です。
24日までは休校らしいので
たくさん宿題持って帰ってくるのかな~?
小学一年生。
勉強の仕方も教えてもらってないから
何もかも親がつきっきり。
ハー、しんど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは・・・ | トップ | 宿題が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事