+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

飲んだ~♪

2011年08月07日 | Weblog
昨日、旦那さんが付いてくる~って文句を言ってましたが
運転手になってくれたおかげで、
久々友人との食事でお酒が飲めて大満足
が遠くなり、タクシー代を考えるとなかなか飲めなかったので
もちろん田舎なんで、電車も早く止まるしね~

あ、そうそう、ついでに朝田からの山口宇部有料に乗ってみました
信号ないからめっちゃ早かった~

昨日行ったのは、宇部市中央町の路地裏にある
大衆フレンチ居酒屋ワンダフる

何だか久しぶりに行きました
昔は、息子さん夫婦とお父さんらしき人で
やってらっしゃったような気がするんだけど
どうやら今は息子さん夫婦2人でやられてるようです

今回はコース料理で頼まず、単品で注文。

 

 

 

 



たくさん食べました~
掘りごたつ形式で、背もたれのある方の席は壁にクッションがついていて
小さい子供を連れて行っても全然大丈夫でした

頼んでから作られるので、若干時間はかかるけど
でも、ちゃんと作ってる感もあり、ゆっくり話せるのでお勧めです

味は、濃い味とか面白い味とかあったけど、でも美味しかったです
チェーン店なんかの居酒屋と比べるとちょっと高いけど
でもでも、お勧めのお店です

そのあとは、お友達のおうちで、さらに飲んだり食べたり
どんだけ食べるんだ~って感じですだよね(笑)
旦那さんが、飲んで何でそんなに食べれるのか不思議と驚いてたけど
女性は飲んだら食べるもんですよね~

それにしても、お友達のおうちに、
立派なワインセラーがあってビックリしました。
前から持ってらっしゃってたんだけど、
今回行ったらさらに大きいのになっててビックリ
将来バーとか開けるんじゃないかって思いました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿