+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

桜散る~(T_T)

2006年06月13日 | Weblog
今日の天気は

今日は、ドリームジャンボの発表日でした
その名のとおり、夢をたくさんつぎ込んで
ドキドキしながら確認していったんだけど
結局いつもどおり300円しか当たってなかったよ・・・
たまには、おしいとかって思ってみたいよね~
まあ、次はサマーがあるさ
3000円でまたまた大きな夢を買っちゃうぞ~

そう言えば、誰か映画の「オーメン」の
リメイク版見た人いないかな~?
ちょっと気になる今日この頃。怖いのかな??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオのおねーちゃん)
2006-06-13 21:35:57
そちらのほうの地震けっこう大きかったね。

最近やけに地震や大雨が多いよね。

もしどこかに避難することがあったら

私はレオ置いていけないから車の中で

レオと宿泊するって決めてるけど

その時レオが素直に私に抱かれて逃げられるかが微妙・・・





ドリームジャンボだめだった?

私は買うつもりに残しておいたお金

会社の人の結婚祝い金を突然出させられたので、泡と消えてしまいました・・・

礼ぐらい言いに来い~
返信する
Unknown (シェリー)
2006-06-14 23:27:00
確かに、災害の時犬は置いていかないといけないんだったよね。

前土砂災害があったとき、ヘリを見送る犬を見て

泣きそうになった事があったよ。

やっぱ人間優先って言っても、家族と一緒なんだから

動物も置いていけないよね~

私も何かあったときはシェリーと車生活かな~。

でも私の車軽四だからけっこう厳しいかも~
返信する

コメントを投稿