+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

明日から仕事だ~!(*^_^*)

2006年04月16日 | Weblog
今日の天気は

やっと今日で2週間休みが終わりです
思えばけっこうダラダラ過ごしてもったいない日々だったな~
しかも、がちょこちょこ降ったせいで
大掃除しようと思ってたのが出来なかったし・・・
それが一番の心残りかな~
まあ、明日から久々の仕事、ガンバロ~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオのおねーちゃん)
2006-04-16 21:00:31
長い休暇も終了しちゃったね。

私に2週間お休みがあったら

ずーっとダラダラ過ごしちゃうだろーなぁ。



もうすぐG・Wだからまたすぐ

連休だね。

友人たちが「子供たちの出校の日に会おうよ」って言っているけどその日は私も出だよ~。

休みはカレンダーどおりだから
返信する
Unknown (シェリー)
2006-04-17 23:09:00
ホントあっという間にG.Wが来そう

去年はソウルに行ったんだよね~

今年は・・・お金がないからでゴロゴロだろうな~



お友達と会うのに、有給使うのはちょっともったいないかな?

半日休暇くらいで遊んでみたらどうかな 
返信する

コメントを投稿