+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

マックアドベンチャー

2024年04月08日 | Weblog
今日は、始業式で学校が早く帰れる日だったので
午後からマクドナルドの店舗でやってるお仕事体験
『マックアドベンチャー』に参加してきました



今回は、スペシャルプラン(1,200円)の体験です。
自分たちでオリジナルのハンバーガーを作って
ハッピーセットを作り、レジなんかも体験できちゃうのです。

親は作業しているところは見れないんだけど
店員さんがスマホで写真を撮ってくださいました
そういうサービス、めっちゃ嬉しい

 

子ども達が体験している間、私はのん気に
『あずきみるくフラッペ』を飲みながら読書



味は想像以上の甘さだったけど
でも久々お1人様でゆっくりできて幸せでした~

レジ体験もして最後は自分で作ったオリジナルバーガーを食べる。

 

子ども達もとっても楽しくて、貴重な体験ができたようです。
スタッフの皆さん、いろいろとありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男の誕生日 | トップ | 当選品♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事