+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

✨Happy Birthday✨

2018年04月07日 | Weblog
今日は次男の誕生日でした
もう2歳。
まだ2歳。
何だかあっという間の1年でした。
これからも、元気ですくすく育ってね

 

長男からは絵のプレゼントをもらってました

 

ケンカばかりしてるけど、これからも兄弟仲良く遊んでね

親戚の子達にも歌でお祝いしてもらい
とても楽しく幸せな一日でした



お誕生日、本当におめでとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんか)
2018-04-08 13:04:56
こんにちは~ またまた遊びに来てしまいました~
2歳のお誕生日おめでとうございま~す
これから魔に二歳児に突入ですがそれはそれで可愛いし、楽しいですよね。
うちは長男がもうすぐ6歳になりますが男の子は
単純でママ大好きな甘えん坊で可愛いですよねっ

みんなにお祝いしてもらって幸せなお誕生日を過ごせてよかったですね
返信する
Unknown (とよけん)
2018-04-08 16:58:38
誕生日おめでとうございます。

うちもいよいよ、出産予定日が近づいてまいりました。
ワクワクドキドキです( ̄∇ ̄)
返信する
◇りんかさん◇ (シェリー)
2018-04-10 10:41:13
こんにちは

そうなんです。魔の二歳児、いよいよ突入です
下の子って要領いいから
より一層手がかかりそうです
とりあえず、けがや事故に注意して
元気にすくすく育ってくれればなと思います
返信する
◇とよけんさん◇ (シェリー)
2018-04-10 10:43:27
ありがとうございます

わ~、もうすぐ予定日なんですね。
ドキドキだ~
陣痛、半端ない痛みなので
痛み逃がしのマッサージ、よ~く勉強して実践してあげてくださいね
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように
返信する

コメントを投稿