+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

全国のうまいもの^m^

2013年03月02日 | Weblog
今日は、風邪ひいたままお出かけです
馬鹿でしょ~
あ、もちろん人に迷惑かけないように、
ちゃんとマスクはしていきましたよ

とりあえず、お昼は下関市豊田町にある
うみやま倶楽部に行ってみました
今日は、旦那さんがご馳走してくれるとの事で
メニューに、”刺身定食専門店です”と書いてあったので
ゴキゲン刺身定食(1,500円)をいただきました。



日によってお刺身の種類は違うそうなんですが
今日おお刺身は、ウニ・イクラ・エビ・サーモン・サバ・ブリ・サワラ・
ヒラメ・クジラでした
どれも身が厚くて新鮮で、歯ごたえが良くて美味しかったです
唯一残念だったのが、海老が冷凍ものっぽかったこと。
でも、この私が残すほどボリューム満点だったし
とても良心的なお店だと思いました
ちなみに、ご飯とお漬物は食べ放題でした

この後は、今CMでバンバンやってる
ズームイン!!サタデー全国うまいもの博へ。



1時前に行ったらすごい人でどこも大行列
クレープブリュレや、叙々苑の焼肉弁当…色々気になったけど
お腹がいっぱいで、いつものノリが出ず…(苦笑)
地味~に、縄文おやきと甘ったれうどん、幻のクリームパンを買って退散。

 

  

こういうイベントに行きすぎたのか、何だか目新しい感じがしなくて
微妙に興奮度が低めでした
さらに帰り、大丸の駐車場内が大渋滞で、45分もまたされたよ…
またされてる間に駐車料金がして、ちょっと凹みました
こんなに混むのは自動改札とか、事前支払いの制度がないからだよね~。
あ~あ、何だか行って損した感じ。

あ、でも、久々行ったコンピュータ手相占いの結果が良かったので
良かったかな~
そういやあそこのおじいさん、亡くなったの??
お客さんとおばさんが話されてたのがちらっと耳に入ったんだけど
私の聞き間違いかな??
何度も親切に手相を見てもらったので本当ならショックだな~。
どなたかご存知ですか?
できれば、聴き間違いであってほしいなって思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿