+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

パン

2022年01月30日 | Weblog
最近行くところがなくて
パン屋ばっか行ってるような気がする

今日は周南市⁡にあるル グラン バロン⁡⁡⁡という
ハード系が多めのパン屋さんに行ってきました
私はハード系が好きだけど
子供達は総菜パンがいいみたいで
ちょっとテンション低かったです

今日買ったのは、⁡⁡



⁡・全粒粉クロワッサン⁡
⁡・パン・オ・ショコラ⁡
⁡・ショコラ⁡
⁡・ミルク⁡
⁡・アールグレイ⁡
⁡・パン・オ・フリュイ クリームチーズ⁡
⁡・リュスティック

ここ、ショーケースにパンが入ってて
お店の人に言ってパンを購入するタイプなんだよね。
私セルフでは、パンを1回直感で取って、
もう1回じっくり見て追加で取るって買い方するので
お店の人に言うの苦手・・・。
わちゃわちゃして、結局食パン買うの忘れた・・・。
そこが残念な感じだけど
コロナ化だとこういう形のが安全なんだろうね。

あ、パンはもちろん美味しかったです
今度は一人で行ってじっくり選びたいな~って思いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿