+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

いただき物

2013年03月05日 | Weblog
ジャザの知り合いの方から
手作りのキーホルダーをいただきました



かわいいし、見てたらお腹が空いてきそう(笑)
食いしん坊の私にはピッタリだね
さっそくジャザバックに付けようと思います。
ありがとうございました

それにしても、昨日洗車したのに
今朝には車が真っ白…。
黄砂とPM2.5、あと花粉もか。
恐るべしって感じだよね。

洗濯物外に干すのは怖いけど
でも、天気良かったら外に干したくなるよね~
悩む~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杵屋モン・ドールのプリン♪ | トップ | やっと届いた~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴレオン)
2013-03-05 18:46:54
可愛いキーホルダーですね♪癒されます。
素敵なお友達ですね。

こちらは花粉は飛んでますが、その他の物はまだのような・・・。
車が真っ白だなんて、どれだけ空気に物質が・・・。
マスクして気をつけてくださいね。
返信する
◇ぱぴレオンさん◇ (シェリー)
2013-03-06 22:54:58
可愛いですよね~
さっそくジャザバックにつけました
こういうの作り出したら楽しいでしょうね~

空気汚染は、九州の方がひどいみたいですが
山口もほぼ毎日の様にかすみがかって
スッキリとした青空を見ることがなかなかできません・・・。
早く中国には対応してもらいたいものです
マスク、2枚くらい重ねないと厳しいカモ~
ぱぴレオンさんの所まで飛んで行かない事を願ってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事