+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

この季節にサンタクロース

2014年04月27日 | Weblog
昨日は、きらら博記念公園に
フィンランドのホワイトサンタがやってくると聞いたので
『連合山口メーデーフェスタ』に行ってきました



朝一のイベントだったので、
そんなには混んでなかったんだけど
一緒に写真を撮るコーナーは大行列。
旦那が慌てて写真を撮った結果・・・
息子が残念な結果に
一言言ってくれればいいのに~

午後から用事があった為
サンタに会ったら即帰ったんだけど
テリー伊藤のお兄さん経営の
”丸武本店の玉子焼”を売っていたので購入~



1本950円で、玉子焼きにしちゃあ高め
味は、激甘~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
想像してた感じと違ってちょっと残念でした。

あとは宇部マテリアルで1回300円のつかみ取りに挑戦



箱の出口がめっちゃ狭くて、取れない取れない
でも、根性で少しずつ出したら
『こんなに取られた人はいませんよ』って言われた~(苦笑)
スポンジが1個300円なので、十分元は取れました(。-∀-) ニヒ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿