+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

SHOW YOUR HEART!!

2011年03月14日 | Weblog
GACKT、やっぱやる時はやるね

『東北地方太平洋沖地震』について、
私は正直、自分が何もできないなら
日記は更新すまいと思ってました。

もちろん、”頑張れ”って声援や
お悔やみの声はいくらでもかけれます。
でも、結局何もできないんだな~って無力感が襲うので
ならいっそ、見えないところで何かし
黙って復興を信じ、見守ろうと思ってました。

でも、今日ニュースでGACKTが義援金のサイトを立ち上げたのを知りました。
あぁ、やっぱすごいなって思いました。

気持ち程度のことしかできないけど、私も早速協力しに行かねばと思いました。
皆さんも、よかったらのぞいて見て下さいね

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニト○のバカ・・・ | トップ | ホワイトデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事