+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

こどもの日

2015年05月05日 | Weblog
今日は子供の日なのに、主人は仕事・・・。
まぁそこは割り切って、母を誘ってお出かけしてきました

まずは、防府市奈美の佐波川で
こいのぼり約80匹が
水中を悠々と泳いでました



こいのぼりがからまったら
小舟に乗ったおじさんが直しに行ってました。

 
ご苦労様です。

いつもは大空を舞ってる鯉こいのぼりが
水の中を泳いでいたので、
息子も興味津々で見ていました



つづいて、山口市徳地にあるあさむらいちご園
ダブル(ストロベリー&ブルーベリー)405円。



水中こいのぼりから意外と近かったので
ついでに行ってみました
今日も人が多くて大行列
でも待つかい大ありの美味しさでした
甘みがあるのに後味さっぱりで、本当に美味しかった~

最後は、防府市の大平山山頂公園へ

 

ツツジはまだ全然見頃じゃなくて残念
息子を遊ばせようと思ったんだけど
石ばかり拾って、全然動こうとせず
最後には石を食べ出して大慌てでした。

 

何だか今日も日焼けしたな~。
日焼け止めって、本当に効果あるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿