+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

自分磨き?の一日^m^

2013年02月20日 | Weblog
最近心が荒んでるよな気がしてきたので
気分を変えようと思い、今日は自分磨きの日とする事にしました

まずは朝一で美容院へ
カラー・カットでスッキリ
ついでに、車も洗車してなおスッキリ

洗車中、母からランチのお誘いのがあり、
山口市小郡にあるフィオーレ
『サンドW・de・ランチ』(730円)をいただく。



※これにドリンクがつきます。

うん、美味しい
パンが、フランスパンにクランベリーが入ってて美味しかったので
お店の横にあるパン屋スペースでパンを購入。



さっそく明日の朝食にサンドウィッチを作ってみようと思います

んで、母とはここでバイバイして
夕方からは、先日脱毛に行ったお店に、
今度は『キャビテーション&ラジオ派』と言う
痩身のエステの体験をしに行ってきました~

キャビテーションって都会では流行ってるんだってね。
興味がなく全然知らなかったんだけど
頑固な脂肪やセルライトをしっかり乳化させ、
スリムなボディラインへと変えていくらしい。

そしてラジオ派は、高周波(ラジオ波)をあてることで、
皮膚深部の温度を3~7℃上昇させ、脂肪を「液体化」させていき
その後に、しっかりリンパ管に流すことで
尿や汗などと一緒に体外へ排出するらしい。

最後、リンパマッサージもやってもらえるんだけど
流れが詰まって痛い痛い
自分の不摂生を呪いました(笑)

まだまだやった事のないコースは、お試し価格で出来るそうなので
また気が向いたら色々やってみようと思います

あ、ついでに今日、不思議な電動ヘアブラシ TRUEと言う、
サラサラヘアになるクシを買ってみました



髪は女の命だもんね
毎日使って、より一層磨きをかけていこうと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオのおねーちゃん)
2013-02-21 17:44:29
自分磨きしてますね~
エステ行きたい~!
痩せた~い!

・・・で、ヘアブラシのほうはどうです
サラサラになりました?
髪の毛のことは気になる~
返信する
◇おねーさん◇ (シェリー)
2013-02-21 17:55:20
私も痩せた~い
エステって1回じゃ駄目なんですよね~。
でも続けるにはお金が厳し~
私も地道にウォーキングでもしようかな~。

ブラシですが、現在2日目なんで
まだまだそう実感はないんですけど
いつもよりサラサラしてるような気がします
返信する

コメントを投稿