+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

クリスマス

2019年12月25日 | Weblog
今年もサンタさんになる日がやってきました。
「早く寝ないとサンタさん来ないよ!」と
20時に寝かしつけて
0時頃にプレゼント置いたら・・・
3時くらいい長男が目を覚ましました
必死に探そうとするので、
「いい子に寝とかないとサンタさん来ないよ
と慌ててなだめ、事なきを得たのでした

長男のクリスマスプレゼント



次男はこっち



長男には、とにかく欲しがってた音叉と
それだけだとかわいそうなので、おもちゃのフルートを。

次男は、特に要望はないみたいだったので
私がゲーセンでとって、こっそり隠してた
恐竜のおもちゃと、ジョージの枕、ブラウンのポシェット。
新幹線の小さい入れ物なんかを適当にプレゼント

お菓子系は、兄や母からもらったもの。

今年もたくさんのプレゼントに囲まれて目覚め
大喜びの子ども達なのでした



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかちょっと恥ずかしい・・・ | トップ | 私へのクリスマスプレゼント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事