+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

電子レンジ~

2011年07月15日 | Weblog
買ってまだ6ヵ月なのに壊れたし
最悪~
結構いい値段したんだけどネ~
高いから壊れにくいってわけではないんだね

とりあえず、13日に修理依頼のをかけたんだけど
無料修理センターのコールは鳴ってるのに、誰も取らず。
1時間以上、10分おきにかけ続け、やっとつながったかと思えば
症状も聞かずに、名前と電話番号を聞いて『折り返し連絡します。』との事。

で、1時間半待ってかかってきたかと思ったら
『すぐにはできません。メーカー側からまた連絡します。』

で、待てども待てども連絡なし。

次の日10時半に留守電が入ってたんだけど、ジャザで家は留守。
11時半に帰ってきて留守電を聞き、折り返し連絡するとの事だったので
ず~っとどこにも出ずに待ってたら、17時半にあり。
『ただ今混み合っておりまして、一番早くても19日になります。』との事。

待てんやろ
私に料理するなって言ってるわけ?みたいな。

『遅すぎます。』
『でも、その日じゃないと無理なんですよね~。』
『じゃあ、知り合いの電気屋さんならすぐにやってくれるので、
 そこで修理してもらって、請求書をそちらに回していいですか?』
『いや、そういうのは…。他の者と相談してまた連絡します。』
はきれた。
30分後、別の人からがかかってきて
『16日の午前中なら大丈夫ですよ』との事。
なら最初っからそっちの日を言えっつうのって感じだよね~。

電子レンジ、使えないとその便利さが身に染みてわかります…。
食材が傷むからって、冷凍しまくりなの考えないといけないかな~
とりあえず、今日さえ我慢だ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴレオン)
2011-07-15 18:43:38
半年で修理は早い!
この時期、エアコン故障の電話が多いらしく修理が混むそうですよ。
すっきり直るといいですね。
返信する
◇ぱぴレオンさん◇ (シェリー)
2011-07-16 14:44:22
ですよね~。
え?壊れたの??ホントに
ってビックリしちゃいました

でも、今日の午前中に修理屋さんが来てくださって
温度感知のセンサーの不備だったらしく
30分くらいで治してくれました
これでやっとが焼ける~
返信する

コメントを投稿