shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

本日営業中です

2023-10-05 13:09:01 | Weblog

リアルレザーのコインケースに新色登場

バックの中からも元気があふれそうな色合いです

華やかにパワフルに元気をもらっちゃって下さいね

 

昨夜はコミちゃん用に仕舞ってあったベッドを出してきました

シャッター越しから聞こえてくる、女の子とは思えぬイビキ

そろーっと開けると、ぐっすり熟睡中 夜は寒くなってきたからね

 

 

私の夜タイムは久しぶりに日本酒の小瓶を飲み比べ

頂いてあった牛タンの柔らかジャーキと一緒に

ジャーキーと言っても鰹節みたいに薄くスライスしてあるから食べやすい

そうそう、のんびりまったり時間は必要ですね

 

お知らせ

明日は病院付き添いのため、12:30~OPEN予定です

7日(土)は法事のためお休みいただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いな。。。 | トップ | 富士山初冠雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事