shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

のんびり由比ガ浜

2019-05-06 13:51:18 | Weblog
GW最終日はのんびりとした空気が流れる由比ガ浜
歩きやすい気温と、のんびり過ごせる1日です
Shell'sものんびり営業中~(笑)


今朝は頂いたエナジードリンク(?)を飲んでみました
かわいらしいピンク色で桜の香り


明日からのお仕事の方、頑張ってくださいね~
「10連休で会社の行き方忘れちゃったかも…」と言うお客さま
笑わせていただきましたが、皆さんは大丈夫ですよね?ね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日 | トップ | 静かな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事